第16話

16
1,011
2023/02/11 11:54
デンジ
…zzZ
紅咲 あなた
デンジ…可愛い




やはり、寝ているデンジほど可愛いものはない(?)






📸 カシャ





📸 カシャ

📸 カシャ

📸 カシャ

📸 カシャ
📸 カシャ
デンジ
…こいつ
紅咲 あなた
ギャッ
紅咲 あなた
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
紅咲 あなた
許してくだしい
デンジ
じゃあ俺も撮る
紅咲 あなた
やーだね
💨ダッシュだぁ!





早川アキ
朝から走り回るな
紅咲 あなた
助けて…アキくぅん、♡
早川アキ
ッ~…///
早川アキ
わかった





チョッッッロッ!





早川アキ
おい、デンジ
早川アキ
あなたを困らせるのはダメだ
パワー
ん、なんじゃ~?
紅咲 あなた
パワー様…お助けください
パワー
よしっ、やるぞぉ!


チョッッッロッ!(2回目)
デンジ
おい、2人ともどけよー
パワー
あなたはわしが守るんじゃ~!
早川アキ
俺のあなただ
デンジ
1人おかしいこと言ってる奴いるけど
デンジ
早くどけよー
紅咲 あなた
そんなに私の写真が欲しいの?
デンジ
欲しいー
紅咲 あなた
じゃあもっと可愛い女優さんの写真集あげるよ
デンジ
それってエロめの?
紅咲 あなた
イエス
デンジ
それでよしとしよう




チョッッッロッ!(3回目)




早川アキ
デンジがエロ本とか持ってても何とも思わねぇのかよ
紅咲 あなた
…思うけどさ
紅咲 あなた
趣味は否定できないしさ
デンジ
趣味?!違う!!!!
紅咲 あなた
もーいいや
デンジ
呆れないで!!
早川アキ
あなた、俺ならそんな心配いらない
デンジ
口説くな〜!!
紅咲 あなた
…写真返すから、写真集なしがいい
デンジ
うん、可愛い、いいよ




チョッッッロッ!(4回目)
早川アキ
さっきから思ってたけど口パクでちょろって言ってないか?
紅咲 あなた
え、言ってない言ってない





嘘です、言ってます
パワー
まさかわしにもか?!
紅咲 あなた
言ってないよ





すいません、言ってました
紅咲 あなた
返すから!写真!
紅咲 あなた
だからさ!
紅咲 あなた
ツーショット撮ろうよ
デンジ
別にいいけどよ
デンジ
エロ本読むの趣味じゃねぇからー!!
紅咲 あなた
…うん、わかってるよ
デンジ
あなたの体の方がえろいんだよな
紅咲 あなた
…そういうの言わなくていーの
デンジ
あ、ごめん
パワー
…なんだ?え、ろ。い?
紅咲 あなた
パワーちゃん知っちゃダメ
早川アキ
おい、変な言葉発するな
紅咲 あなた
ほんとだよ
紅咲 あなた
パワーちゃんに悪影響だよ







パワーちゃん悪魔だから
超純粋ちゃんなんだから
デンジ
はいはーい
デンジ
じゃあ俺からもいい?
紅咲 あなた
ん?
デンジ
血吸うの俺だけにして
紅咲 あなた
…え?
デンジ
いや、たまにアキの吸ってるの見るし
紅咲 あなた
あぁ〜、それはデンジがいつも苦しそうな顔してるし
紅咲 あなた
控えた方がいいのかなって思って
デンジ
いやいやむしろ気持ちいいんだよ
紅咲 あなた
あ、そうなの?
早川アキ
…おれの方が相性いいみたい
紅咲 あなた
そういう訳じゃないよ?
デンジ
じゃあいいじゃん
紅咲 あなた
わかった、非常事態はいいよね
デンジ
うん
パワー
わしも吸ってくれ
紅咲 あなた
いやいや血の悪魔の血吸ったらどうなるのか分からないし
吸血鬼の悪魔
多分、しに至る
紅咲 あなた
え、そんなに?
パワー
じゃあ吸わないでくれ…






凹んでるパワーちゃん可愛い
紅咲 あなた
あっ!


パシャ📷✨
デンジ
もーらいっ!
紅咲 あなた
ちょっ!だめ!
    




一日中走り回ったのでした

プリ小説オーディオドラマ