第10話

お互いさま【♥️】(⚠️浮気)
1,154
2021/05/06 12:53
※今回浮気ネタです。注意。
エースがクズです。ハッピーにはなりません。
強気なあなたちゃんが居ますので苦手な方はUターンお願いします。
相手はルーレットでエースになっちゃったのでエースです。
ごめんねエース。でも書きやすかったよ。
















ピコン
夜中の談話室、グリムもゴーストも静かに眠っている中、スマホの通知音が鳴った。


『……………』


画面には“エース”の文字。

…………ほんとに何がしたいんだこの人は。







─────────────────────

〈 エース
エース
ごめん。
エース
あなたのこと裏切る様な真似してごめん
エース
本当にごめん、許して欲しい
エース
俺が何度浮気みたいな真似してもあなた、怒りもしないから嫉妬して欲しくてやりすぎた
エース
言い訳にしか聞こえないかもだけど
エース
信じて欲しい
エース
俺があなたの気持ちに甘えて最低なことした
あなた
で?
エース
もうしない
あなた
それ何回目?
あなた
それ言えばまた許してもらえるとでも思ってる?



──────────────────────






なんでこんなに自分優位に事が進むと思ってるんだろう。

一回浮気した時点で、別れても良かったのに。

もうしない、絶対しないって誠意を見せてくれたから一回だけ許したのに。


『気づいてないとでも思ってんのかなあ~』


しばらく暗くなっていた画面が再び明るく通知を画面に写す。






──────────────────────

〈 エース
エース
思ってない
エース
もうあなた以外の女の子と連絡取らないし連絡先も消す
エース
もうあなた以外見ない
エース
もっと大切にするからさ
あなた
嘘つけ
あなた
信用できないし、もうしたくもない
エース
なんでそうなんの
あなた
は?
あなた
何回言っても辞めなかったくせに
あなた
私がちょっと別れを切り出したから手の平返しで謝ってくるの?
あなた
もう私がエースと付き合ってる意味無いよね
エース
だからなんでそうなんの?
エース
もう俺はあなた以外好きじゃないって
あなた
それが嘘だって言ってるの
エース
なぁ、その疑う態度やめねえ?
話になんねーよ
あなた
あんたがそれを言える立場だと思ってんの?
あなた
あ~、こんな人のためにフロイド先輩のお誘い断るんじゃなかった
エース
は?おい、なんだよそれ、聞いてねえっての
あなた
自分は良くて私はダメなの?
都合良すぎない?
エース
本気で言ってんのそれ?やめろって
エース
ごめん、本当にやめてほしい
エース
無理
あなた
それ、自分に言ったら?笑
あなた
てかもう別れるし良いよね
あなた
これで全然話せなかった人達と心置き無く話せる!
エース
ちょっ
エース
待てって!
エース
本当に反省してるんだってば
あなた
そういえば私元の世界に帰れる事になったんだよね!
今までありがと!じゃ、私以外の女の子とお幸せに!


──────────────────────






『ふぅ』


スマホの画面を下にして伏せる。

ぐぅっと伸びをして、そのままソファに体を沈ませた。


『疲れたなあ…』
グリム「ちゃんとアイツに言ったのか?」
『………グリム』


いつの間に起きてきたのだろう、目を擦りながら階段を降りてくる。

しっぽを揺らしながら私の横に座った。


グリム「俺様、あなたが泣いてるとこ見るのは嫌なんだゾ」
『…グリムありがとう。でももう大丈夫だよ』
グリム「今日から俺様と寝る権利をあげてやるから喜ぶんだゾ!」
『いつも寝てるけどね』



エースの事など綺麗さっぱり忘れて、もう寝よう。






もう、泣いて縋りついても絶対許してやらないんだから。


大好きだったよ、エース。
ありがとう楽しかった



















* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今回、自分史上初の浮気ネタを書いてみました。
いやあ~~~~~楽しかったです、そりゃあ!
浮気ネタはほんとに書くの楽しいですね…😹
Twitterのマイナスタグとか結構好きなタイプだったので、ずっとこういうネタ書きたくて下書きを書いたり消したりしてました。笑

一応最初の方に注意がきはしたのですが、読んでくうちに気分を害された方は本当にすみません。
でも私自身、強気な夢主が大好きです…爆笑爆笑


最近めちゃくちゃサボってました本当にすみません🤦🏼‍♀️
なんせObey me!という乙女ゲームにまんまとハマりまして、どっぷり浸かっております。
ツイステ好きな人はほんとにハマります。(迫真)
おべいみーの方が出たのは先なんですけどね笑
推しは強欲のマモン様です。愛しい。
あんなチョロい可愛い男が悪魔で大丈夫なんでしょうか。
周りにもおべいみーの話はしてるんですが、全然ハマってくれません。ぴえん!!!!
高校に入ってからオタク度がどんどん上がっていってるきがします。
陰キャですわたしはどうせ!!!
いいんですそんなことは、、
皆さんおべいみーハマって、おべいみーの夢ショ書きましょうよ…………………

おべいみーのユメショめちゃくちゃ書きたいです今🥺
まずはほかのやつ進めてから…!っていう自覚はあるんですけどね……
ちまちま進めすぎて何が何だか分かりません既に🤦🏼‍♀️
すみません頑張ります!!!!!!!(ヤケ)😌🔥🔥

プリ小説オーディオドラマ