第6話

☪·̩͙
2,161
2024/02/08 12:56



        ドゴォン



あなた
っと



      ガァンッ


          ドゴッ



あなた
へぇ、、、
凄いや

  「グルアァ!!」



あなた
人の首なんか平気で折れそうな力だ


   彼奴に言ったら喜びそうだ

   まぁ、痛そうだからオススメはしないが




あなた
あれま、行き止まりだ


   「ガヴヴ...」



あなた
生憎、死ぬ気は未だ無いし
異能は使いたくないんだ、
録なモノじゃないからね


あなた
さて、白虎と呼ぼうか
私的にはあるじに用があるが
君もそうはいかないだろ、
君には君の意志があるんだから
  「グルル...」


あなた
まぁ、誰彼構わず
その威厳でいるのは良くない


              スッ…


あなた
その内、喉元をかっ切られるさ

  「!!」


あなた
主を守れとは言わない
仲良くしろとも言わない
ただ、そうやって自分勝手に
し過ぎると早いうちに"2人とも"死ぬ
あなた
ま、結局なにを言いたいかと言うと





あなた
下手に逆らうのは辞めた方がいい
あなた
却説、これを聞いて君はどうする?

  「、、、」




   スゥ、、、


あなた
...そう





中島 敦
...
あなた
、、、

 寝てる、だけ

 身体の異常は無いから、異能を使っての
 後遺症(副作用)は無しと考えて良しか、、、

あなた
((ま、副作用とかは普通無いか



国木田 独歩
霧宮!!
あなた
あ、国木田〜
虎は捕らえたよ
国木田 独歩
まさか、この小僧がか?
あなた
虎になれる異能だったよ
国木田 独歩
そんなことより霧宮
なんだこの紙の内容は?
あなた
ん?

    『五番街の西倉庫に虎が出る
     逃げられぬよう周囲を固めろ』




あなた
わかりやすい内容だ
国木田 独歩
主語が抜けている!!
おかげで非番の奴らまで駆り出す始末だ
国木田 独歩
皆に酒でも奢れ



与謝野 晶子
なンだ
怪我人は無しかい?
つまんないねェ

     与謝野晶子 ────

         能力名『君死給勿キミシニタマウコトナカレ




江戸川 乱歩
はっはっはっ
江戸川 乱歩
中々出来るように
なったじゃないか、霧宮
ま、僕にはまだ及ばないけどね!!

    江戸川乱歩 ────
        能力名『超推理』



宮沢 賢治
でもそのヒト
どうするんです?
自覚はなかったわけでしょ?

    宮沢賢治 ────
       能力名『雨ニモマケズ』




国木田 独歩
どうするんだ霧宮
一応 区の災害指定猛獣だぞ


    国木田独歩 ────
        能力名『独歩吟客どっぽぎんかく



あなた
そうだね〜



     霧宮あなた ────
         能力名『???』

あなた
じゃあ、、、












あなた
うちの社員にする






 記録帳 対象者:霧宮 あなた  04

・異能力の目撃情報が無い
 (本人によれば、所持はしているらしい)






作者
今回、白虎に対して
絶対的な圧(?)(権力?)を見せて
服従()させるような感じに
書きたかったけど、難しい😭
(動物の中での地位が
ボスに近いぞみたいな感じの圧(?))
作者
(敦の異能力が虎だったから出来た訳で
虎じゃ無かったら出来なかった)
作者
語彙力が無さすぎて伝わってるか不安








プリ小説オーディオドラマ