第5話

第五話 _ 地獄に堕ちろ 。
328
2024/03/20 05:11
あなた
 ん … ふわあ ッ … 。 
nqrse
 ! … あなた 、 おはよう 。 
あなた
 あ 、 おはよ ッ … 、 

そういえば 一緒 に 住むこと に なってたな 、

と エプロン 姿 の 可愛らしい 彼女 を 見て

思い出す 。 昨日 の 私 、 きっと

情けなかった だろうな 。 


nqrse
 ご飯 、 自炊歴 少ない ながらも 頑張った から 、 食べよ 。 
あなた
 え 、 本当 ?! ありがと !! 
あなた
 いただきます … !! 

そういい 、 私は 一口 サイズ に 切った

卵料理 を 口に 運んだ 。 

私を 見つめながら 「 どうかな ? 」

と 心配そう に 聞く彼 を 前に 私は

思わず 一気に 口に 頬張ってしまった 。


nqrse
 んは w お口 いっぱいだよ ? そんな 美味しかった ? 
あなた
 んあってぇ 〜 、 ( だって 〜 )
nqrse
 でも 美味しいなら 良かった 、 

はあ 、 この子 の 彼氏さん 羨ましいな 、

料理 も 作れて 気遣い も できて 、 

オシャレ で 可愛くて 、 スタイル も 良い


… そういや 、 なるせちゃん って

彼氏さん いるのかな 、 
あなた
 なるせちゃん ってさ 、 彼氏さん いるの ? もしくは いた とか … 
nqrse
 あー 、 居ないね 、 
あなた
 いないの ッ ?! そんな 可愛いのに !? 
nqrse
 性格 とか 秘密 とか あるし 、 w 
あなた
 そういうことかぁ 〜 … 
あなた
 … 私が 男だったら 、 絶対 付き合いたい けどね 〜 、 
nqrse
 ふーん 、 ? 同性愛 も ありだと 思うけどね 。 全然 。 
あなた
 … それって 付き合っても いいって 事だよね なるせちゃん ??? ( 
nqrse
 圧 凄い 、 正直 どっちでも いいけど 。 こんな やつで いいなら 。 
nqrse
 … 酷い扱い さえ しなければ 。 
あなた
 もしかして 、 元彼 いたの ? 
nqrse
 ううん 。 彼女 が いた 。 
あなた
 彼女 … かぁ 、 
あなた
 … あ 、 やば 私 今日 仕事だ ! まったり してられない !! 
nqrse
 あ 、 … はい 鞄 。 
あなた
 ありがと !! 行ってきます ! 
nqrse
 行ってらっしゃい ッ w 


nqrse
あの時 の 俺は 、 いい思い出 無かったな … w 


nqrse side














俺は 昔は もちろん 男だったんだ 。

20歳 くらい まで 。 それで 、 ある時

彼女 が 出来た 。 可愛らしい 人で 、

とても 仲良く 出来ていて 、 


大好き だった 。 異性 で こんな 好き な

気持ち に なったのは 、 初めて だった




だけれど 、 最近 。 彼女 が 浮気 を

していること が 発覚 。 写真 も 見つけて

LINE の やりとり も 見ちゃって 。 


その時 は 彼女 いない時 で 、 俺は 珍しく

ボロッボロ に なって 、 泣いて … 。



彼女 に 言ったんだ 。 
nqrse
 俺ら 、 別れようよ 。 


そうしたら 彼女 は 、 



元彼女
 いいよ 。 でも 、 一週間 。 勝手 に 私の物 を 見た 罰を受けて 。 
nqrse
 ば 、 罰 … ?? それって 、 


何か 聞こう と した 瞬間 。 

頬を 強く 叩かれて 、 こう言われた 。



「 地獄に堕ちろ 。 」



何でかなぁ 。 俺 、 やられた 側 なのに 、

何で 俺が 加害者 に なって 、

ボロボロ に されなくちゃ 行けないのかな 、



とか 思ってたけど もちろん 言えず 、

その日 から 一週間 は 毎日 殴られ 蹴られ

が 続いて 。 一週間後 には 何も無かった

かの ように 帰っていって 。 


その日 からかな 、 女子 と 嘘をつき始めたの 。




nqrse
 … この 見た目 なら 、 バレないし 誰かしら 優しく してくれるよね 、 
    


そう 思った 。 そしたら その通り 、

たまたま 出会った 彼女 に こうして

優しく して貰えて 、 少し 病み気味 だった

メンタル も 軽くなった 。 



俺は 女子になって 後悔はしてない けど 、

女子 の 見た目 で 女子 に 恋してしまった

事には 少し 後悔 しちゃってる 。















プリ小説オーディオドラマ