第120話

ひゃくじゅうなな
1,154
2021/02/05 12:00







見るとあなたと理事長?!






日 向 浩 介 。
理事長!?
武 田 啓 太 。
あなた何かやらかしたの?
小 田 切 竜 。
逆じゃね?何かやると思う笑
矢 吹 隼 人 。
じゃないとあんなニヤつかねーよな笑


俺らが職員室前に張り付いてると
あなたは話し出す。

△△ ○○
理事長、私にこの前言ったこと覚えてます?3Dに二度と就職活動するなーって言ったあの日ですよ。
日 向 浩 介 。
俺らが居なくなったあとの事かな?
武 田 啓 太 。
あなた、後から来たもんねあの時。
理 事 長 。
貴女がA組に来たければ特別に許可するっていったやつですか?
△△ ○○
そうそう、後、3Dを馬鹿にしたこと?あれハッキリ言ってムカついてるんですよー。
△△ ○○
3Dがクズの集まりだーとか言ってましたけど今私とか数名除き過半数が進路決まってるから内心焦ってんじゃないんですか?最近だと3Dは学校のイメージ下げてないと思うんですけどそこら辺いかがですか?笑
理 事 長 。
……
△△ ○○
私謝ってほしいんですよ。貴方に。
猿 渡 教 頭 。
△△さん!
山 口 久 美 子 。
あなた?!
△△ ○○
まぁでもそれは理事長にとっては嫌ですよね?だから交換条件でどうですか?
猿 渡 教 頭 。
交換条件?!
△△ ○○
私が模試で書いている第1志望校。そこに受かったら3D全員の前で謝罪してくれませんか?
猿 渡 教 頭 。
!!!
山 口 久 美 子 。
!!!
土 屋 正 光 。
嘘だろ……!
矢 吹 隼 人 。
マジか。
△△ ○○
クズの集まりといわれている3Dからそこに行ったら逆に理事長のメンツまるつぶれですよね?
小 田 切 竜 。
でもさこれ受かったら結局理事長にとっても進路実績伸ばせるよな?
日 向 浩 介 。
メリットがないこともないのか。
理 事 長 。
ではもし貴女が不合格だったら?
△△ ○○
それなら私も貴方が望んでること受け入れますよ?
山 口 久 美 子 。
あなたもう少し冷静になれ。
理 事 長 。
いいでしょう。
△△ ○○
交渉成立。


理事長もあなたも山口の言葉を無視。



理事長とあなたの対決が決まった。



他に職員室にいる先行はザワついている。

矢 吹 隼 人 。
ヤベーな、
武 田 啓 太 。
これ大丈夫なの?
△△ ○○
決着は卒業式の日ですね。


んっ?



てことはリスク殆ど無くね?



そこも肝なのか?



いや、理事長が卒業式の日に退学にさせる
可能性がある。





△△ ○○
じゃあ謝る気持ち固めといてくださいね〜
土 屋 正 光 。
こっち来るぞ!
日 向 浩 介 。
逃げよーぜ!


俺らがバタバタとし、戻ろうとした所。

△△ ○○
あんたたちいたんだ笑


ちょー笑顔なあなたと鉢合わせてしまう。



プリ小説オーディオドラマ