前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介(*^^*)
2,313
2020/03/31 03:00
私
神楽舞 あなた 
役職 操り人・天使 (???)
いつも眼帯をしている
操り人の時は髪が黒で眼は紺色
天使の時は髪が白で眼は赤色
社交恐怖を持っていて人とは話したくない
イソップ
イソップ
イソップ・カール
サバイバー・役職 納棺師
社交恐怖をもっていて生者よりも死者の方が好き
あなたのことが気になる
イライ
イライ
イライ・クラーク
サバイバー・役職 占い師
天眼を使って見たりするけど紳士的
優しいお兄さん・相談役
ナワーブ
ナワーブ
ナワーブ・サベダー
サバイバー・役職 傭兵
いつものあなたを守ってくれる ツンデレ
イソップを応援してる
ノートン
ノートン
ノートン・キャンベル
サバイバー・役職 探鉱者
陰キャ組の中では1番恋愛経験がある
イソップの相談相手
白さん
白さん
謝必安
ハンター・役職 白黒無常
白さん めっちゃ優しい親切な人
黒さんと一心同体
黒さん
黒さん
范無咎
ハンター・役職 白黒無常
黒さん 結構優しい苦労者
白さんと一心同体
ジョゼフ
ジョゼフ
ジョゼフ・デソルニエーズ
ハンター・役職 写真家
ちょっとツンツンしてるけど優しいイケメン
お茶会仲間
美智子
美智子
美智子
ハンター・役職 芸者
とっても優しい(´ω`*)お姉さん
女子の味方 怒ったら怖い……らしい
主
どうも!主です
主
投稿頻度が遅いですがよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ