前の話
一覧へ
次の話

第2話

もう一回!
14
2024/04/28 11:31
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
ボクは死貴だけど?なんか文句ある?
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
ボクは女の子だから力仕事に向きません、なので力仕事はお任せします
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
しりません勝手にやってくれ
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
嫌です、女の子が困ってたら助けるのが当然でしょ
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
あのさ、差別嫌いなら女の子男の子とか関係ないよね
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
知らんよ
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
いや、何が?
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
ボクはボクに都合のいい人間しか助けない
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
それはボクのことかな?
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
いやボクだよ
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
なにいってるの?
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
いや、ボクなのだ
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
なんなのだ?
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
ボク!
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
大きい声で怒らないでください、近所迷惑ですね、警察呼びますよ
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
呼んだらあなたのせいにしてやります
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
は?
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
女の子が男の子にいじめられてるとしったらあなたおしまいですね
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
は?そのときはぶっ飛ばしてやりますよ
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
うわ~ヤバイ人だ
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
お前がだろうが!
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
急に大声で叫ぶのやめてもらっていいですか、近所迷惑ですので、警察呼びますよ
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
いや、来ないから警官殴ったからこないから
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
うわ~ここに怖い人がいます
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
ウゼェ~
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
うざくないよ死ちゃんは超絶美少女なのだ
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
うわ~自分で超絶美少女とか言ってる引くわ~
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
引くな!
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
皆さんここにとち狂った女がいますよ!
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
近所迷惑だってば!
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
お前も言ってたやろ!
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
言ってません
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
言ってたよ
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
何時何分地球が何回回ったときのことですか?
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
知らんよ、勝てないからってガキみたいな理屈ならべるんじゃないよ
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
ガキではないぞ
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
いや、精神年齢低いだろ今の発言
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
今っていつですか
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
今さっき
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
今さっきの発言は 今っていつですか ですけど?
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
はい、そうでしたね、失礼ですが先ほどの発言を繰り返してるみたいなので精神科につれていきますね
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
正常です!
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
みんなそういうんですよ、つべこべ言わずついてきなさい
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
うわー!ゆうかいされる
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
泥棒ちゃうし
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
殺人鬼だ!
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
違いますけど
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
犯人はお前だ!
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
犯人じゃないしそれ関係ない台詞やん
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
真実はいつも一つってことでお前が犯人だ!
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
うわー、何てポンコツな無能探偵だ
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
無能ちゃうよ
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
なんで?
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
超絶美少女無能探偵さ
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
うん、無能探偵やな
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
違う超絶美少女の無能探偵
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
無能探偵やろ!超絶美少女じゃないし!
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
ひどい私の心を傷つけたから慰謝料請求する
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
そんなんで慰謝料請求できるわけねぇだろ!
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
法律などしるか!
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
うわーヤバイやつだ
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
やばくないもん
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
もん
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
モンモンってちゃう!
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
モンモンしてるな
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
モンモンしてない!
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
うるさいからやめてもらっていいですか
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
うるさいのお前
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
あぁ、うっせぇ
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
お前がうっせぇわ!
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
曲ですか?
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
違うよ!
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
ちがくないよね、頭回ってる、脳みそある?
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
うっせぇ!うっせぇ!うっせぇわ!
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
ほら、曲やん
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
違うし!黙れや!
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
うわー、口悪いな、じゃあお前はなんだよ
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
私はぞくにいう天才超絶美少女です!
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
うわー引くの通り越して気持ち悪いわお前
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
口悪いのお前やろ!
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
口縫うぞ
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
うわー怖い
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
え?なに怖がってるの?
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
お前の発言
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
なんの発言?
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
口縫うぞ
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
うわー、やれねぇくせに言うなや
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
黙れ!
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
すぐ黙れやな
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
黙れないのお前
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
.....
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
なんか言えよ!
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
だまれ言ったやん
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
人の神経を逆撫でするやつやな
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
黙ってられないのお前だよね
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
何でだよ!
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
叫んでばっかでうるさいんだ、自覚ないのやばいよ
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
お前もやろ
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
何が?
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
黙ってられないやん
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
黙ってたよさっき忘れたの物忘れもひどいみたいだね
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
物忘れひどくないわ!
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
それじゃあ眠いからいくわ
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
即死だけど死なないだけの無敵ヒロイン
フン!バカ
見ただけで即死させられるだけの主人公
見ただけで即死させられるだけの主人公
バカで結構だよ、天才とバカは紙一重って言うからな

プリ小説オーディオドラマ