第30話

29話
120
2019/12/23 13:41
王様ゲームやります
最初の王様は〜、
道枝駿佑
僕ですね!
じゃあ、1番と3番で次のお題が出されるまでずっと手繋いでて下さい!
大橋和也
俺1や!
平野紫耀
平野紫耀
俺3じゃん笑
西畑大吾
男子同士か笑
次行きまーす
次の王様は〜、
平野紫耀
平野紫耀
おっ!俺だ!じゃあ、2番と4番でハグしちゃって下さい!
あなた
あなた
2番!
永瀬廉
永瀬廉
4番!
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、次終わるまでハグしててください!
あなた
あなた
ゲームやりづらくない?
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、バックハグでいいよ!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、行くで?(ギュッ
あなた
あなた
////
西畑大吾
あれ〜?あなた照れてる?
あなた
あなた
うっさい!次行くよ!
次の王様は〜
大橋和也
俺や!!
じゃあ、1番が2番に愛してるゲーム
4番が5番に愛してるゲーム
あなた
あなた
二番です
西畑大吾
一番やー!!
道枝駿佑
四番です!
平野紫耀
平野紫耀
五番!
大橋和也
じゃあまず1,2でどうぞ!
西畑大吾
じゃあ行くで?
あなた愛してる
あなた
あなた
もう一回、(意外といけるかも)
西畑大吾
ドンッ愛しとるで(壁ドン)
あなた
あなた
も、もう一回
西畑大吾
愛しとるで(耳元で)
あなた
あなた
も、もう一回///
西畑大吾
チュッ愛しとるで?(唇に)
あなた
あなた
大ちゃんそれはずるい!///
道枝駿佑
あの〜、僕以外全員嫉妬してます
西畑大吾
では、次どうぞ!
道枝駿佑
行きまーす!
紫耀くん愛してます!
平野紫耀
平野紫耀
もう一回!
道枝駿佑
紫耀くん愛してます(上目)
平野紫耀
平野紫耀
キュン
大橋和也
しゅうりょー!
道枝駿佑
早くないすか!?
平野紫耀
平野紫耀
みっちーの上目遣いやばい!
道枝駿佑
ありがとうございます!
次の王様は〜、
永瀬廉
永瀬廉
俺や!!
じゃあ、一番と五番で壁ドンからの1言言ってキスして〜
二番と3番で10秒間ハグしてて
あなた
あなた
五番だ〜、
平野紫耀
平野紫耀
俺一番笑
あなた
あなた
紫耀は慣れてるから大丈夫!笑笑
平野紫耀
平野紫耀
なんだそれ笑
じゃあ、行くよ?
ドンッ(壁ドン)
平野紫耀
平野紫耀
あなた?ずっと俺の事だけ見てて?(チュッ
あなた
あなた
う、うん
永瀬廉
永瀬廉
うわ〜、なんか嫌やわ笑笑
紫耀めっちゃキス上手いやん笑
あなた
あなた
めっちゃ思った笑
平野紫耀
平野紫耀
まじ?俺うまい?
永瀬廉
永瀬廉
はい、つぎ!
平野紫耀
平野紫耀
無視すんなや!
道枝駿佑
二番です
大橋和也
おー!みっちー!(ギュッ
あなた
あなた
次行こ!
時間的に最後じゃない?
永瀬廉
永瀬廉
そうやな!
王様は〜、
道枝駿佑
いーえい!俺だ!
じゃあ最後なんでみんなができるようにチェン式にしますね!
1と2でポッキーゲーム、2が3にからドSの告白、3と4で寝るまでずっと手繋いでて下さい、4は5のほっぺにキスしてください、5は1に告白からの長めのキスしちゃってくださーい!
あなた
あなた
うわ〜、1番だ.....
西畑大吾
俺2番!
永瀬廉
永瀬廉
俺3番!
平野紫耀
平野紫耀
俺4番だよ笑
大橋和也
俺5番笑
道枝駿佑
じゃあまず、ポッキーゲーム!
西畑大吾
行くで、?
(少しずつ食べる)モグモグ
あなた
あなた
(やばい、近い!)モグモグ
西畑大吾
チュッ
あなた
あなた
////
道枝駿佑
あなたちゃん照れてる!
可愛い〜!
あなた
あなた
うるさい!笑
道枝駿佑
じゃあ、ドSな告白どうそ!
西畑大吾
なぁ、廉
永瀬廉
永瀬廉
なに?
西畑大吾
俺ずっとお前のそばにおるな?
永瀬廉
永瀬廉
えっちょっ....
西畑大吾
お前に拒否権ねぇーから!
道枝駿佑
おー!大吾くんかっこいい!
じゃあ次は、手繋いでてください!
2)はーい
道枝駿佑
紫耀くん!大橋くんのほっぺにキスしてください!
平野紫耀
平野紫耀
はーい!(チュッ
大橋和也
唇柔らか!笑
道枝駿佑
ではでは最後です!
大橋くん告白からのあなたちゃんと長いキスしてください〜!
大橋和也
あなた、俺お前にあった時からずっと好きやねん、だから付き合ってくれへん?(耳元で)これホンマやから
あなた
あなた
えっ..うん
大橋和也
じゃあ、行くで?(チュー
あなた
あなた
(えっ、待って舌絡めてくるんだけど、どうすればいいの?//)
息が続かず、大橋の肩を叩く
大橋和也
(唇を離す、)
西畑大吾
みっちーの目隠しといてよかった〜笑
あなた
あなた
待って待って、大ちゃん私高校生だけど?
西畑大吾
あなたは大丈夫やって!
あなた
あなた
えっ〜?
平野紫耀
平野紫耀
じゃあそろそろ寝よ?
全員
おやすみ〜
西畑大吾
あなた行くで!
あなた
あなた
はーい!
大吾の部屋、
西畑大吾
あなためっちゃエロいやん笑
あなた
あなた
そんな事ないもん!
西畑大吾
はっすんについてくのに必死やったやろ?笑笑
あなた
あなた
だって、初めてなんだもん、
西畑大吾
じゃあ俺で勉強する?
あなた
あなた
へぇ?
西畑大吾
(ベットに押し倒してくる)
あなた
あなた
だ、大ちゃん?
西畑大吾
(キスする寸前で止める)
びっくりした?笑
あなた
あなた
はぁ、よかった、
西畑大吾
高校生相手にできる訳ないやろ笑
あなた
あなた
笑笑
ていうか私どこで寝るの?
西畑大吾
ベットで寝ていいで!
あなた
あなた
大ちゃん寝なよ!
私床で寝るから!
西畑大吾
いやいや、女子のこと床で寝かしたらあかんやろ、
あなた
あなた
そーかな?
西畑大吾
じゃあ、一緒に寝る?
あなた
あなた
いいよ?
二人でベットに入りました
西畑大吾
なぁなぁ、こっち向いてや?
あなた
あなた
ハイハイ、(向く)
西畑大吾
キスしてもいい?
あなた
あなた
な、なに言ってるの?
西畑大吾
なんかしたくなっちゃった笑
あなた
あなた
私がじゃんけんで負けたらいいよ!
じゃんけんした結果、負けました。
西畑大吾
やった!
あなた
あなた
はぁ〜笑
西畑大吾
(チュー
あなた
あなた
(大吾も長いよ、だから、舌絡まれてもどうすればいいのかわかんないよ)
西畑大吾
(可愛い)
あなた
あなた
(息が苦しくなったので、大吾の肩を叩く)
西畑大吾
(離す)どうやった?笑
あなた
あなた
どおって、長いよ、息どうやってすればいいのかも知らないし、
西畑大吾
じゃあ、教えてやろうか?
あなた
あなた
悪い顔してるで?
西畑大吾
長いキスの時は鼻で息するんやで?
あなた
あなた
はいはい
西畑大吾
じゃあ、もう一回試す?(ニヤニヤ
あなた
あなた
しません!寝ます!おやすみ!
西畑大吾
かわええな!(ギュー
おやすみ!
_______________________
今日はここまでです、
少しだけエロくなりましたよね?
でもそんなにうまくかけなくてすいません!

プリ小説オーディオドラマ