第10話

初の競技かるた
93
2019/08/23 11:45







かるた部の練習日のこと、、、









ゆーと
ゆーと
はぁ、、みんなみたいに早く取れるかなぁ
愛
大丈夫だよ!まだ私も始めたばかりだけどだんだん早くなっていってるのがわかってすごく楽しいの!
かっくん
かっくん
そうそう!自分が練習するだけ早くなっていってるって実感できるのがモチベーションになるよね^_^
ゆーと
ゆーと
そうなんだ!ますます競技かるたをしたくなったよ!ありがとう😊
さり先輩
さり先輩
良かった!じゃあ部活を始めよう!










部員みんなが元気よく挨拶を済ませる
さり先輩
さり先輩
ゆーとくんにこれから色々と教えてあげなくちゃ!
あまくん
あまくん
はいはいはーい!!!僕やる!ちなみにももちゃんも(^^)
桃季未来
桃季未来
おい!!笑笑
ゆーと
ゆーと
よろしくお願いします!!






部員の試合の邪魔をしないように別教室の茶道部の部室で説明を受けることになった。











桃季未来
桃季未来
あ!競技用かるた忘れた😅
ゆーと
ゆーと
えー!たまに桃ちゃんはぬけてるんだから😂
桃季未来
桃季未来
部室に戻るから先に行ってて
桃季未来
桃季未来
ごめん🙏
ゆーと
ゆーと
わかりました
あまくん
あまくん
あーーーー!貴重品持ってくるの忘れた!ごめん、僕も戻るわ😅
ゆーと
ゆーと
え、、、面白いな、先輩たち😂


















襖を開けると1人の女の子がいた
ゆーと
ゆーと
あ、思ったより近いな





女の子は僕の顔を見た瞬間目が飛び出しそうなくらい驚いた






こころ(月見大福)
こころ(月見大福)
きゃー!!!!!!!
ゆーと
ゆーと
えー!!!!!














それは、、、







10年ぶりの再会だった。















作者
作者
いよいよこころの出番が出てきました!まだまだ初心者ですがよろしくお願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ