第22話

雑談とお気に入り数50突破!
216
2024/05/01 10:08
2024/5/1
題名1部変更
いきなりですけど昨日この小説でスポットライトのマークを見たんですよ!
もう一回見返したら消えてたからバグかもしれないけど、もしやってたら言わせて下さい。
ありがとう!めっちゃ嬉しい!

いいねが結構小説書くに当たって、心の支えになっているのでよくいいね押してくれる方、ありがとうございます
質問来てないけど質問に答えるエスパー(?)
Q,友梨と白鳳は付き合いますか?
A,付き合いません。どれだけシナリオが変わってもこれだけは絶対にない。
普通に私本人が、
2次創作オリキャラ×原作キャラのカップリングに対してかなり嫌悪感を持っているので恋愛系は駄目。
原作キャラ×原作キャラのカップリングの2次創作は好き。
オリキャラと原作キャラの友情系なら物によるけど好き。

Q,ハッピーエンドですか?
A,シナリオ変わるかもだし、絶対とは言えないし、ネタバレになるから詳しくは言わないけど少なくとも救いが何も無い胸糞エンドにはなりません。

Q,シェイン悲惨な目にあいすぎじゃない?
A,私もそう思う。ただ、シェインが悪信教に入るってのは初期から決まっていたので、クリスマスでも匂わせ的なものはしていたので。この物語の1、2番目位の被害者だと思う。

Q,宝華さん本編登場まだ?
A,あのー2週間前くらいに宝華が登場してないことに気付いて、シナリオ変えたんですけど多分最終決戦近くの登場で、サブストーリー見てること前提の話になるから時系列で言うとサブストーリー初登場扱いになると思う。

Q,フュイート・エヴァズィオンの登場は終わり?
A,本編は終わり。死にました。因みにフュイートもエヴァズィオンもフランス語で逃亡です。こいつ名前出す予定なかったから適当だよ。でも伊弉冉姉妹に関わっています。ある意味この物語の元凶でもある。

Q,お気に入り数50突破した事について
A,これ今日投稿予定だったからびっくりしてる。
でもありがとう!
突破したという事で取り敢えず質問コーナーと王様ゲームやりたいと思います。
王様ゲームメンバー
・月詠白鳳
・シェイン
・凍夜
・礼花
・琴歌
・伊弉冉友梨

サブメンバー
・宝華
・レフテ
・狂華
・看護師
・フュイート
・伊弉冉結愛←友梨の姉5話でちょっと登場してる
サブメンバーに関しては、キャラにお題が来なかったら登場しないです。
サブ、主要メンバー含め誰からもお題リクエスト来なかったら王様ゲームなかった事になるんで絶対何か送ってください。
そうですよ!視聴者任せですよ!
下のサイトでやってね。
タップしても反応しません。スクショ撮って画像検索して下さい。
期限は4月27日23:59まで
質問、王様ゲームのお題沢山送ってください!
補足、質問コーナーは私宛でもキャラ宛でも構いません。
例:伊弉冉友梨へ 白鳳についてどう思っていますか?など
キャラ宛なら○○へ、と名前を書いて送ってください。キャラは3話に出てきた防衛軍モブ隊員以外は誰でもOK
https://marshmallow-qa.com/m1kyagthy2wimfs?t=LMoQPt&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

プリ小説オーディオドラマ