第15話

ありがとう、俺と笑ってくれて。
305
2023/11/29 14:15
Girl side


家に帰ってきたら、テーブルの上に置いてあったオレンジの表紙の一冊の小さなアルバム。


結婚してから今日までに、彼が撮ってくれた、私の…、そして私たちの笑顔がたくさん詰まったアルバムだった。


あなた

すごーい…

向井康二
んわ!あなた、おかえり!
あなた

ちょっと服着てよ、風邪引くよ!?

お風呂上りに、上半身裸でリビングに現れた康二の腹筋を、冷えた手でピタッと触ると、悲鳴を上げた彼。
向井康二
ちょっと!それのほうが冷えるやん!!
あなた

腹筋見せてる方が悪いでしょ!

向井康二
なんやそれ!

理不尽だと文句を言う彼を無視してアルバムをめくると、結婚式の時の写真や、そのあとのいろいろな日々の写真が出てくる。

いい夫婦の日だから!とまとめてくれたらしい。
どの写真も、私たちは笑っていて楽しそうで…。
あなた

楽しそうだね、私たち。

向井康二
せやろ?
選ぶん大変やったわ。
あなた

まだあるの?

向井康二
いっぱいあるで?見る?
あなた

そっかぁ…
3人で写るのも増えるかなぁ。




沈黙。
あれ、聞こえた?
向井康二
え!!!?!?!?!?
あなた

はい、遅くなった理由。

向井康二
いや、はい、やのうて!!!
ウッソやろ!?!?
あなた

ホントですが?


彼によって作られたアルバムの中に、私によって刻まれた新たな一ページ。

そして、案の定号泣する彼。
これからも3人分の素敵な笑顔を撮ってね?

旦那様?

作者です。


9人9作9連投。
月に1回の企画にしようと思いまして、こうして賑やかしく更新しております。


康二くんとの夫婦!
絶対楽しいですよね、日々が漫才!←

一つ一つのことに目を輝かせてくれたり、感動して泣いてくれたり、彼が一緒だとやさしい気持ちになれる気がします。


最後に!
活動報告ページのご紹介です。


雪華の活動報告ページ!
作品のこととか、ご相談事項とかそんなんをまとめたページにしてます。
アンケートも沢山あるので、ぽちぽちっとしに来てください!

よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ