第8話

がーるずでいだってよ。
1,301
2020/08/12 15:07










IN.あなた宅






どーも。



あなたです。



絶賛、女の子の日真っ最中。





あなた

痛てぇ、

あなた

兵長に削ぎ落とされたレベルで痛い。






瀬呂


「うん、他アニメ出さないで。」







上鳴


「え?浮気?」







あなた


『付き合った覚えない。』






あなた

やばい、

あなた

苛苛より痛みが勝ってる。

あなた

この強さは、爆豪でも適わないかも。







爆豪


「あ?余裕だわくそ。」








【ピンポーン、ピンポーン、】





あなた

え、嘘やろ。

あなた

彼奴ら来たの、

あなた

え、

あなた

神経にマニキュア塗ったろか。






塗らないでください。_作者。




上鳴電気
あなたちゃーん、
上鳴電気
遊びーましょー、
切島鋭児郎
line既読つかなかったけど大丈夫なのか
爆豪勝己
俺を待たせるとは、いい度胸してんな。
瀬呂範太
腐った物でも食ったんじゃね?
あなた

切島以外に、私の心配する奴おらんのか、

あなた

居留守使うか。






謎の間








【ピンポー、ピンポポポポ、、】





あなた

諦めて帰れよ。

上鳴電気
おーい、
あなた

うるさ。

切島鋭児郎
大丈夫かー?
瀬呂範太
居ないんじゃねぇの?
あなた

そうさ、正解だよ瀬呂くん。







切島


「ほんとに大丈夫かよ、」








爆豪


「はい、ここに来て6分39秒が経過しました。」








上鳴


「みみっち、」






瀬呂範太
ま、居留守だと思うけどな。
あなた

嘘でしょ、瀬呂くん。

切島鋭児郎
おーい、
上鳴電気
なー?
上鳴電気
聞いてんのかー?
切島鋭児郎
心配だから扉壊すぞー?
あなた

うん、しれっと犯罪行為だよ。

爆豪勝己
破れ。
あなた

誰か、彼等を止めてください。

瀬呂範太
どーやるんだ、
あなた

瀬呂くん、見てないで助けてよ。

切島鋭児郎
いくぜー?





あなた


『がちやばいって。』





あなた

い、今、開けるー。

上鳴電気
いるなら返事しろー、






爆豪


「ここに来て9分46秒が経過しました。」







爆豪


「よって、死刑+死刑です。」







瀬呂


「罪重すぎて背負えない。」








【扉を開ける】





あなた

い、いらっしゃい。

あなた

ははは、





あなた


『できるだけ、いつもの笑顔で。』






爆豪勝己
何、きめぇ笑い方しとんだ。
爆豪勝己
くたばれ。
あなた

もうくたばってます。

切島鋭児郎
は、?
上鳴電気
なんかあったのか?
あなた

お腹痛くてさ。

爆豪勝己
早く便所行けや。
爆豪勝己
自分家なのに我慢しとんか、
あなた

違うわ。

瀬呂範太
あーね、
瀬呂範太
瀬呂くん、理解した。
瀬呂範太
大丈夫?
あなた

流石、ギャップの男。

瀬呂範太
だろ。
瀬呂範太
暖かい服着ろよ。
あなた

そこにある、カーディガン取って。

瀬呂範太
へーへー、
あなた

さんきゅ。






個人的に、瀬呂くんは気が付きそうなので。_作者。





切島鋭児郎
えっと、
上鳴電気
はーい、
上鳴電気
迷子が三人いまーす。
爆豪勝己
あ?俺は理解出来とるわ。
上鳴電気
え?なに?じぁ、どゆこと?
爆豪勝己
くそを我慢しと、
あなた

違うって言ってんだろ。

上鳴電気
口悪?!
切島鋭児郎
そこじゃねぇだろ。
切島鋭児郎
それは、いつものことだ。
切島鋭児郎
本当にどうした?俺等も理解してぇ
あなた

心配もありがたいんだけど、

あなた

一つ手前の言葉が刺さったよ。

切島鋭児郎
悪ぃ。
瀬呂範太
まーまー、大丈夫だって。
瀬呂範太
お子様はゲームでもしてな。
上鳴電気
はー?意味わかんねぇ。
上鳴電気
卒業してる奴の言葉は違いますねぇ。
切島鋭児郎
なんかあったら言えよ。
あなた

りー。

あなた

あれ、爆豪は?







上鳴


「俺は子供じゃない。」







切島


「もっと頑張らねぇとな。」







あなた


『瀬呂の好感度上がったわ。』







瀬呂


「まじか、嬉しいわ。」







瀬呂


「どれくらい?」







あなた


『11くらい。』







瀬呂


「たったそれだけなんだ。」







瀬呂範太
お、?
瀬呂範太
いねぇな。
切島鋭児郎
爆豪なら部屋出てったぞー
上鳴電気
俺等が無理やり連れ出したからなぁ。
あなた

あー、なるほど。

あなた

冷たい奴だ。

あなた

個性爆破なのに性格が南極だわ。

瀬呂範太
例えが神々しい。







え?_作者。







爆豪勝己
誰が南極だってぇ?
あなた

決してそんな事は言っておりませんわ。

瀬呂範太
そうですわ。
上鳴電気
切島鋭児郎
瀬呂範太
ほ。







爆豪


「盛大にキャラ崩壊させてんじゃねぇよ。」







瀬呂


「読者からの好感度上がるかもよ?」







爆豪


「俺は元々あるわ。」







上鳴


「俺、ハーレム状態なれるかも。」







切島


「夢を見ることは未来へと繋がるぜ、!」







瀬呂


「夢止まりなんだ。現実にはならないんだ‪、w」







上鳴


「切島の曇りなき眼が眩しくて、火傷する。」






爆豪勝己
ん、
あなた

へ?

爆豪勝己
んだその、間抜け面は。
あなた

え、だって、

あなた

何これ?






【爆豪に袋を渡される】





瀬呂範太
ホットココアと苺、?
瀬呂範太
なぜ?
爆豪勝己
ココアで温まってろ、一生。
爆豪勝己
苺はてめぇの好物だろーが。
あなた

うん。

あなた

なんで知っとると?

爆豪勝己
あんだけ毎日一緒にいれば、わかるわ。
あなた

あざっす。

あなた

一生、ついて行くっす。

爆豪勝己
俺の後ろをな。
瀬呂範太
よかったな






あなた


『爆豪、気付いてたと?』







爆豪


「当たりめぇだろ、なめんな。」







上鳴


「ぱいせん、!」







切島


「流石だぜ、ばくごー、!!」







瀬呂


「俺の方が早かったけど。」







爆豪


「喋んな、テープは紙に張り付いとけ。」







瀬呂


「そこまで言われると、心に穴が、、」







上鳴


「ナースの上鳴ちゃんが治してあ、げ、る、」







瀬呂


「あー、大丈夫でーす。」







上鳴


「酷い、?!」







上鳴電気
かっちゃーん、
爆豪勝己
かっちゃん言うなや、!!
上鳴電気
対戦やろーぜ、!
爆豪勝己
ぶっ殺したらァ。
切島鋭児郎
受けて立つぜ、!!
あなた

行こっか。

瀬呂範太
おう、
あなた

そこ四人でバトって、

あなた

負けた人はケーキ買って来てね。

あなた

あ、かっこ自払で。

上鳴電気
()になってないのがウザすぎる‪、‪w
あなた

そこポイントだから、‪

切島鋭児郎
色んな意味で無理、‪w‪w
瀬呂範太
やめて、‪w‪w
瀬呂範太
腹が削られてく、‪w‪w
あなた

兵長到来、‪w‪

爆豪勝己
俺が、みじん切りしてやるよ。
あなた

腹だけじゃなく本体が消え去る、

上鳴電気
事件だわ、!
切島鋭児郎
リッツパーティーしましょ、!
瀬呂範太
大渋滞してる、‪
あなた

これが会話の高速道路。

爆豪勝己
誰が上手いこと言えっつった、
上鳴電気
本能、‪w
切島鋭児郎
果てしなく要らねぇ本能だ。






あなた


『皆のおかげで元気出たよ。』







上鳴


「俺等、ヒーロー志望だから✨」







あなた


『星がうざい。』







爆豪


「ヒーロー死亡の間違えじゃねぇか?」







瀬呂


「縁起悪いこと言わないで、」














今日も愉快な派閥でした。_作者。



【リクエストありがとうございました🌷】





プリ小説オーディオドラマ