第28話

#25
965
2022/09/11 06:15
あなた
...
あなた
えっと、、どちら様で??
竜胆
だから言ってんじゃん灰谷竜胆だって
あなた
竜胆くんはそんな
海月みたいな髪型じゃない!!
あなた
アンタだれよッッ!!!!
遡ること10分前
あなた
ふぃ〜疲れたぁ〜
あなた
今日の晩ご飯何にしy











竜胆
あ、おかえり










あなた
キャァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアア!!!!
あなた
不審者ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアア!!!!
竜胆
ストップストップ!!
竜胆
なんで不審者なんだよ!?
あなた
イケメンなクラゲは存じておりませんッッ
竜胆
Q.イケメンなクラゲとは
あなた
イケメンなクラゲはイケメンなクラゲ
竜胆
なんだそれ
あなた
てかアンタ誰ッッ
あなた
名前を申せッッッッ
竜胆
灰谷竜胆ですけど
あなた
は???
あなた
歯?
あなた
刃?
あなた
破?
あなた
竜胆くんの頭はねるねるねるねですけど
竜胆
てかお前昔のお前じゃん
あなた
いや何を言っておられる
あなた
お主未来からでもきたのか
竜胆
うん。
あなた
え?()
竜胆
いやなんか誰かに撃たれてぶっ倒れたて
気づいたらここ居た
あなた
いや撃たれるて((
あなた
どんな未来から来てん。。
竜胆
さぁ.......。。。
あなた
ってあの嘘つくのやめて
もらっていいすか???
竜胆
いや嘘ちゃうて
あなた
じゃあ貴方のお兄さんの名前は?
竜胆
灰谷蘭
あなた
貴方はどこを仕切ってましたか???
竜胆
六本木
あなた
貴方の好きな食べ物は??
竜胆
プリン





あなた
超難問を全問正解...だとッッ...!?
竜胆
だから本人だって言ってんじゃん
あなた
お前を本物だと認めざるを得ない
竜胆
なんでしゃーなし認めてるみたいな
言い方してんだよ()
あなた
知るかッッ
あなた
じゃあ大人の竜胆くんということで
あってます??
竜胆
合ってますね、はい。
あなた
ふぇ〜
あなた
イメージ違いすぎて草
竜胆
懐かしすぎて草
時空間が歪んだお話でした.笑

プリ小説オーディオドラマ