第27話

#24
1,035
2022/08/30 08:58
竜胆くんとのデートにて待ち合わせ中.
あなた
(竜胆くんまだかなー)
mob
おじょーちゃん今1人??
あなた
うッッッッッッッッッッわ
あなた
だッッッッッrrrrrrる
mob
おにーさん達とあそび行こーよー
あなた
(どこがお兄さんやこのジジイ)
あなた
えぇっと私彼氏と待ち合わせてるのでぇ
あなた
ごめんなさいねぇ
mob
俺君の彼氏よりも良い男だと思うよぉ
あなた
竜胆くんに勝つ男がどこにおんじゃボケ
竜胆
おッあなたおまたs.....
竜胆
あなたの...友達?
あなた
私こんなジj..お兄さんなんて知らない
竜胆
あ゛?
mob
チッ灰谷兄弟の女かよ🖕
竜胆
お前ふざけ(((
あなた
ん?
mob
あ?
あなた
中指がどうかしたの??
mob
は?
あなた
ここ日本なんだけどさ
あなた
どんな意味かな?
mob
何言ってんのコイツ
あなた
詳しく説明できるかなぁ!?
mob
え(
あなた
あ゛ぁあ?
mob
ヒィ...ッ!
mob
すすみませんでしたァァァァァァアアア
あなた
じゃ、行こっか竜胆k
あなた
竜胆くん!?
竜胆
ゼェ....ゼェ........wwwwww
(↑笑いすぎて腹筋崩壊した竜胆)
竜胆
予想外の方法で撃退しててすげぇなww
あなた
それほどでもー
竜胆
まじ死ぬwwwwwww
竜胆
灰谷兄弟俺らよりも強いんじゃね?www
あなた
いや流石にそれは違うかと
竜胆
言葉の暴力は
あなた
あぁー確かに(納得)
翌日蘭から
『お前の彼女バケモンかよ笑』
と言われ思い出し笑いで救急車を呼ぶハメになった
竜胆であったんだとか。




めでたし。めでたし。
思い切って出した参加型の作品ですッ!
よかったらご参加下さい!

プリ小説オーディオドラマ