第14話

4,382
2019/02/23 02:32
〜医局〜
緋山先生
緋山先生
ねぇ、何か外騒がしくない?
白石先生
白石先生
確かに
横峯先生
横峯先生
私見てきましょうか?
白石先生
白石先生
横峯先生いいの?
それじゃ、お願いしてもいいかな?
緋山先生
緋山先生
お!横田サンキュー
横峯先生
横峯先生
はい!
それと緋山先生
横田じゃなくて横峯です!
ジョンヨン
ジョンヨン
こら、サナ!
勝手にウロウロしない!
ツウィ
ツウィ
迷子になったらどうするんですか
サナ
サナ
あなたじゃないからならへんもん!
横峯先生
横峯先生
ん?あれってあの有名なTWICE?
てことはあのちっちゃい子はあなた?
でもTWICEがこんな所いるわけないし…。
ミナ
ミナ
みんなちょっと1回静かにしよか。
先生出てきちゃっとるで。
あなた

ん?あ!
あれお姉ちゃんだ!

ダヒョン
ダヒョン
え!どこどこ
サナ
サナ
お姉さん可愛い〜
なんかあなたに似てる(*´v`)
モモ
モモ
さすが姉妹やな〜
あなた

お姉ちゃ〜ん
会いたかったよー!!

横峯先生
横峯先生
え!あなた?
なんでこんな所にいるの!
韓国にいたんじゃなかったの?

でも、お姉ちゃんも会いたかったー!
あなた

あのねあのね!
10日後くらいにね、
日本でお仕事があってね、
それまでオフだから遊びに来たの!

横峯先生
横峯先生
そーなんだ!久しぶりだね〜(*´v`)
あなた大きくなったね!
あなた

(*´ ˘ `*)エヘヘ

横峯先生
横峯先生
あの子達はTWICEのメンバーの子達?
あなた

うん!

メンバー&You
メンバー&You
タッドゥッセ
One in a million
こんにちは〜TWICEです!
↑違ってたらすみません…
横峯先生
横峯先生
こんにちは!
あなたの姉の横峯あかりです。
よろしくね!
いつもあなたがお世話になってます(*´v`)
TWICEメンバー
TWICEメンバー
はい!
その頃医局では…
白石先生
白石先生
横峯先生大丈夫かな?
ちょっと遅いし、
私も見てきた方がいいかな?
緋山先生
緋山先生
横田行ってからよけいに騒がしいし、
ちょっと行ってみよ
白石先生
白石先生
うん、それと緋山先生
横田じゃなくて横峯先生だからね!
緋山先生
緋山先生
(*´д`*)ハィハィ


------------------------
すごく微妙なところですが、今回はここで終わります!
次回も楽しみにしててくださいね(*´v`)
それじゃ、안녕!!

プリ小説オーディオドラマ