第98話

*(97)
10,765
2020/11/14 11:25



あれから私はグクが退院するまでてひょん達の家に

お世話になることになったもちろんグクの了承済み。






それともうひとつ変わったこと

てひょん
てひょん
「こんにちは~お見舞いに来たよ~」
てひょん
てひょん
「あ、あとこれ頼まれてた本!」
ぐく
ぐく
「おぅ、さんきゅっ」
ジミンさん
ジミンさん
「なかなか売ってる所なくて探したんだからね~」
ナヨン
ナヨン
「そゆこと、言わない~っ」



グクには友達ができた。

ずっと私以外と接することのなかったグクにとって

楽しい時間を過ごせることは私にとっても幸せ




You
You
「お待たせ~」
You
You
「買い物行ってたの~」
You
You
「あれ?これどうしたの?」


グクのベットの小さな机にはいつもとは違って

「たまごクラブ 赤ちゃんお迎え準備特集」


と書かれた本が置いてあった


ぐく
ぐく
「勉強しないとなって思って」
てひょん
てひょん
「グクが買ってきてって頼んだんだよ」
ジミンさん
ジミンさん
「もう探したんだよ~」
ジミンさん
ジミンさん
「色々調べたみたいでこの本がいいってカトクしてきてね」
ぐく
ぐく
「たまごクラブが1番詳しく載ってるみたいなの」
てひょん
てひょん
「どれも同じだろ?」
ぐく
ぐく
「コレ見てよ、命名診断あるの、」
You
You
「もう親バカなんだから~」











「この時は気づかなかった」




神様は時に不公平でこの先に立ちはだかる


思いもよらない試練を知る由もなかった









ー貴方がくれた愛の代償は計り知れなかったー






プリ小説オーディオドラマ