前の話
一覧へ
次の話

第29話

30
860
2021/03/21 02:03
モブ達(女)
モブ達(女)
あなた様はいつもお弁当なのね
モブ達(女)
モブ達(女)
私が見たことのないようなお弁当だわ
モブ達(女)
モブ達(女)
不思議なウィンナーね!
i
i
これは、いつも母が作ってくれるんです
i
i
タコさんウィンナーって言うんですよ
ニコッと笑ってみせると、女子達は疑うような目からキラキラとした乙女の目に変わった
テヒョン
テヒョン
僕にもちょーだい!
そう言って私が箸で掴んでいた卵焼きを食べた
i
i
あ、!それ私が作ったやつ!
i
i
楽しみにしてたのに
テヒョン
テヒョン
んんー!美味しい!!
テヒョン
テヒョン
え!これあなたがつくったの??
テヒョン
テヒョン
すっごく美味しいよ!
食べられちゃったけど、嫌な気はしなかった
こうやって、美味しそうに食べてくれる人って素敵だな
ジミン
ジミン
え~!僕も食べたい!どれならいい?
ジミンは優しくて大人っぽくて気遣いができる
ちゃんと聞いてくれるところも、テヒョンと違って紳士だなぁ
i
i
どれでもいいよ!
ジミン
ジミン
あなたが作ったのはどれ?
i
i
このハンバーグとか
ジミン
ジミン
じゃあ、いただきまーす
ジミン
ジミン
うわあ!ほっぺたが落ちそうだ!
ジミン
ジミン
冷めてるのになんでこんなに美味しいんだろう
i
i
作り方を試行錯誤してるからね
i
i
美味しく食べてくれると嬉しいな
i
i
それに、素敵だと思う
テヒョン
テヒョン
ぼ、ぼくは?!
i
i
テヒョンも笑
テヒョン
テヒョン
よかったぁ…
5歳児みたいなテヒョンはこのあとも、自分の高そうな出来立ての昼食を差し置いて、私のお弁当ばっかり食べてた

プリ小説オーディオドラマ