第12話

 くさ サマ
26
2023/10/25 08:33
名前 : 冥久めいきゅう 永遠とわ
年齢 : 16歳
性別 : 女の子
性格 : おだやか、気分屋
口調 : タメ口組織の人敬語その他
座右の銘 : 冥界からのお迎え
一人称 : 永遠
二人称 : 〜ちゃん女の子〜くん男の子〜さん
三人称 : 〜ちゃんたち、〜くんたち、〜さんたち
好きな〇〇 : 睡眠、殺人、ベット
嫌いな〇〇 : 虫、睡眠を邪魔するもの(コーヒーや人)
得意な〇〇 : 隠密行動、すぐ寝る
苦手な〇〇 : 激しい運動、会話
異能力 : 悪夢
詳細 : 使用した相手に悪夢を見せ、精神をむしばむ。使われた相手は現実では気絶する。
切り札 : 永遠の眠り
詳細 : 使用した相手を半永久的に眠らせる。起こすためには、現実で刺激を起こさなくてはならない。
武器 : モーニングスター、毒針
得意な戦闘方法 : 相手の後ろに周り、首元や弱点に毒針を刺す。(毒は死なない程度)
過去 : 昔、母親に暴力を振るわれており、その影響で何日も眠れない日が続いた。ある日包丁で刺されそうになり、勢い余って母親を殺してしまった。死んだ母親の姿があまりにも美しく見え、それから殺人を頻繁に起こすようになった。殺人を起こしていた所を組織のボスに見られ、誘われた結果、秘書 兼 護衛をするようになった。
滅ぼしたい気持ち : 無し
文豪たちをどう思う? : 殺人と睡眠の邪魔をしなければ別にどうでも良い。でもちょっとうるさい。
参加者たちをどう思う? : 大好き!みんなに何かしたら許さない。
参加者たちへの呼び方 : 〜ちゃん女の子〜くん男の子
参加者たちからの呼ばれ方 : 永遠、永遠ちゃん 等
枠 : 太宰 治
枠との関係 : 一緒に自殺しようよと誘われているが、ぶっちゃけウザい。
枠からの呼ばれ方 : 永遠ちゃん
枠への呼び方 : 太宰 治
枠 : 福沢 諭吉
枠との関係 : 仲が良く、たまに会いに行ったりと遊んだりする。(敵だということは隠している)
枠からの呼ばれ方 : 永遠
枠への呼び方 : 福沢さん
主との関係 : めちゃめちゃ仲が良く、たまに(一方的に)おすすめの睡眠道具を教えている。
文豪キャラとの戦い : あり
枠との戦い : あり
キャラ死んでも? : 無理です💦
その他 : 組織の人たち(参加者)が大好きな妹属性の少女。普段はおだやかで何事にもそっけないが、好きなことや問題が起きたときは人一倍頑張る性格。圧倒的な睡眠への執着は、母親から解放されて自由になったからこそ生まれたもの。世界を滅ぼすと睡眠をとることができないため、世界は滅ぼしたくない。快楽殺人鬼。
サンプルボイス : (文豪に対して)
「、、、こんにちは、冥久永遠と申します、、」
「組織のみんなを、、いじめないで下さい、、、」
「、、、一生眠っていたいなんて、贅沢ですよね、、」
サンプルボイス↓(組織の人に対して)
「、、、おはよう、今日も頑張ろうね、、」
「ボス、、今日の予定はこんな感じだよ、、、」
「、、んへへ、みんな、、大好き、、、」
アイコン↓
吹き出し↓(赤で囲まれたもの)
アイコン↓(太宰治)
吹き出し↓(赤で囲まれたもの)
アイコン↓(福沢諭吉)
吹き出し↓(赤で囲まれたもの)
不備ありましたら🙌

プリ小説オーディオドラマ