第13話

 氷瀬 サマ
18
2023/10/28 11:17
名前 : 冥久めいきゅう 永遠とわ
性別 : 女の子
学年 クラス : 3 - 3
誕生日 : 6 . 15
身長 : 168cm
性格 : ふわふわ系、気分屋
好きな〇〇 : 睡眠、乙夜、もこもこしたもの
嫌いな〇〇 : 虫、コーヒー、ピーマン
部活 : 吹奏楽部
委員会 : 無し
一人称 : 永遠
二人称 : 〜ちゃん女の子〜くん男の子
三人称 : 〜ちゃんたち、〜くんたち
呼び方 : 苗字でちゃん付け、くん付け
呼ばれ方 : 冥久さん、永遠ちゃん 等
その他 : 御影コーポレーションに継ぐ大手企業の冥久コーポレーションの社長令嬢。だが本人はその肩書きを嫌っており、(付き合ったあとの)乙夜にしかそのことを伝えていない。吹奏楽部には“一応”入っているが、大抵は乙夜と一緒にサボっている。一人暮らしという名の家出中。
サンプルボイス :
「こんにちは、、冥久永遠です、、、」
「冥久コーポレーションと苗字が一緒、、、?偶然ですよ、、ぐ・う・ぜ・ん。」
「む、む、虫、、!!誰か助けて下さいぃ、、、!!」
「、、、眠いので、、寝ます、、」
「むきゅ、、この荷物、重いですね、、、」
付き合う前の呼び呼ば↓
呼び方相手への : 乙夜さん
呼ばれ方相手からの : 永遠ちゃん
付き合い後の呼び呼ば↓
呼び方相手への : えいた
呼ばれ方相手からの : 永遠
付き合う前の関係 : 隣の席のクラスメイト、タメ口で話せる仲。
会話ボイス(付き合い前) :
乙「と〜わちゃん、次移動教室だよ?」
永「、、、いいの、永遠が眠いから行かない、、」
乙「ふ〜ん、、、じゃあ俺もサボろっかな。」
永「、、、好きにすれば。」
会話ボイス(付き合い後) :
永「、、、プレゼントくれるなんて、、珍しいね、、、」
乙「無い方が良かった?」
永「、、、ううん、嬉しい、、」
乙「そ、良かった。」
アイコン(永遠) : 
吹き出し : 
永遠
永遠
アイコン(乙夜) : 
吹き出し : 
乙夜
乙夜
乙夜くんの口調が壊滅的に掴めん、、、(泣)
不備ありましたら🙌

プリ小説オーディオドラマ