前の話
一覧へ
次の話

第4話

4
771
2020/04/03 17:41
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
ただいま
_牙狼@がろう__龍輝@りゅうき_
牙狼がろう龍輝りゅうき
おかえり!
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
和菓子作ろっかな〜
_牙狼@がろう__龍輝@りゅうき_
牙狼がろう龍輝りゅうき
僕洋菓子作る〜
コンコン
_牙狼@がろう__龍輝@りゅうき_
牙狼がろう龍輝りゅうき
誰か来た・・・
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
出てくるよ
ーー
ガラガラ
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
あ、宇髄さん・・・
宇髄天元
宇髄天元
よォ
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
なんで来たんですか
宇髄天元
宇髄天元
暇だからだ
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
帰ってください
宇髄天元
宇髄天元
いいじゃねぇか
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
噛みちぎりますよ
宇髄天元
宇髄天元
お前が言うと冗談に聞こえねぇよ!
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
本気ですから
宇髄天元
宇髄天元
おいおい。今度雛鶴の料
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
いらっしゃい!!
宇髄天元
宇髄天元
マジかよ
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
私これから和菓子作るから
宇髄天元
宇髄天元
また作んのかよ
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
食べますか?
宇髄天元
宇髄天元
食う
_牙狼@がろう__龍輝@りゅうき_
牙狼がろう龍輝りゅうき
うっわぁ。めんどくさいやつ
宇髄天元
宇髄天元
めんどくさいやつ!?お前もめんどくせぇよ!
_牙狼@がろう__龍輝@りゅうき_
牙狼がろう龍輝りゅうき
はぁ!?馬鹿じゃねぇの俺はめんどくさくねぇよバーカバーカ!
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
どっちもめんどくさいやつ。以上。
宇髄天元
宇髄天元
はぁぁ!?
_牙狼@がろう__龍輝@りゅうき_
牙狼がろう龍輝りゅうき
姉さんひーどーいーよー!
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
どっちかって言うと龍輝の方がめんどくさい
宇髄天元
宇髄天元
派手に嬉しい
_牙狼@がろう__龍輝@りゅうき_
牙狼がろう龍輝りゅうき
えぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ!?なぁんでぇ〜
宇髄天元
宇髄天元
地味だからじゃねぇの?
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
言っとくけど、どちらかと言うと、の話。どっちもめんどくさいやつよ
_牙狼@がろう__龍輝@りゅうき_
牙狼がろう龍輝りゅうき
残念だったなめんどくさいやつ!
宇髄天元
宇髄天元
うるせぇ俺よりめんどくせぇやつ!
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
うるさいので1度死んでくれませんか?
_牙狼@がろう__龍輝@りゅうき_
牙狼がろう龍輝りゅうき
こっわぁ
宇髄天元
宇髄天元
派手に怖ぇ

プリ小説オーディオドラマ