第3話

3
771
2020/04/03 17:40
鎹鴉(凛)((なまえ))
鎹鴉(凛)(あなた)
任務。北北西。癸と
鎹鴉(_綉@しゅう_)(龍輝)
鎹鴉(しゅう)(龍輝)
南南東。一人で。
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
行ってきます。
_牙狼@がろう__龍輝@りゅうき_
牙狼がろう龍輝りゅうき
行ってらっしゃい。行ってきます
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
行ってらっしゃい
ーー
(なまえ)
あなた
・・・(早すぎた?)
鎹鴉(凛)((なまえ))
鎹鴉(凛)(あなた)
速いなぁ
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
狼ですから
我妻善逸
我妻善逸
わぁぁぁぁ!!かわいい!!!結婚してくださぁぁぁぁぁぁい!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
こら善逸!!これから任務だぞ!!
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助。階級癸。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
え?
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
私が牙狼がろうあなた。
我妻善逸
我妻善逸
えぇぇぇぇぇぇ!?こんな可愛い子なの!?
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
早くいこう。早く帰りたいの
我妻善逸
我妻善逸
怖いよぉぉぉぉぉぉぉ!!!
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
大丈夫。私が死なせない。
我妻善逸
我妻善逸
カッコイイ!!!!結婚してくださぁぁぁぁぁぁい!!
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
早く行くよ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ、よろしくお願いします!
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
よろしく。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
お前強いんだよな!?勝負しろ!!
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
猪は狼に勝てない。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あぁん!?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ、あの、狼になれるって本当なんですか?
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
敬語はいらない。狼になれるのはホントだよ。
我妻善逸
我妻善逸
えぇぇぇぇ食べられちゃうよぉぉぉぉ
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
食べる訳ないでしょ。
美味そうな奴らだなぁ
(なまえ)
あなた
がぅぅぅ!
な・・・狼に・・・
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
これで終わり?
鎹鴉(凛)((なまえ))
鎹鴉(凛)(あなた)
今の強い鬼だぞ
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
そう
我妻善逸
我妻善逸
つっよ!!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
凄いな!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
お前強いな!
??「ワォォォォン!!!」
(なまえ)
あなた
ワォォォォ!!!
_牙狼@がろう_(なまえ)
牙狼がろうあなた
じゃあね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ、うん!じゃあな!
我妻善逸
我妻善逸
狼ってホントだったんだ・・・
嘴平伊之助
嘴平伊之助
女ァ!!!次は勝負しろ!!!!

プリ小説オーディオドラマ