第16話

ノビノビ
323
2020/02/07 16:11
平和な日が続き、ボーダー隊員はのびのびしていた
紫茜架 ユカリセリカ
今日も平和だね〜
紫美架 ユカリミカ
柚架のところ行くか?
柚架は今、スナイパーの合同に参加している
おもに一斉に的を狙い得点をとるシンプルなゲーム
紫茜架 ユカリセリカ
様子見に行こうか!
紫美架 ユカリミカ
邪魔しない程度にな!
二人は喜んで、ブースに向かう
中にはいると銃の音だけが鳴り響き終わりの合図が鳴る
雨取千佳
茜架さん!美架さん!
千佳が気づき手を振る
絵馬ユズル
日和、茜架さんが来てるよ
江並 日和
ほんとだどうしたんだろ??
当真勇 トウマイサミ
あいつらのことだ
どうせ暇だから柚架を見に来たんだろ
ここにいるぞー!
当真の声で柚架の元に行く
紫柚架 ユカリユズカ
二人とも暇ですね
紫茜架 ユカリセリカ
いいでしょ!妹の腕前を見に来ても!
紫美架 ユカリミカ
一位勝ち取ったか?
二人は、的に目をやると紫隊のエンブレムが器用に撃ち抜かれていた
紫茜架 ユカリセリカ
ちょっと!何ふざけてるのよ!!
紫美架 ユカリミカ
奈良坂みたいに真面目にやれろ!
紫柚架 ユカリユズカ
当真さんと競っていたので
紫茜架 ユカリセリカ
当真さん妹に悪影響与えないでよ!
当真勇 トウマイサミ
いいだろ真面目にやってたら楽しむものも楽しめねぇじゃんか
それ以上何も言えず、柚架の後始末を待つ
紫柚架 ユカリユズカ
それよりも、茜架こんなところでのんびりしていていいのですか
紫茜架 ユカリセリカ
へぇっ?
キョトンとした顔をしていると携帯がなる
紫茜架 ユカリセリカ
はい、茜架!
降谷菊花 フルヤキッカ
やっと出た!
茜架あんた何やってるの!
隊長会議今日でしょ!
菊花の電話で思い出す
紫茜架 ユカリセリカ
アーッ!忘れてた!
携帯を片手に急いで飛び出す
紫美架 ユカリミカ
怒られるなよ〜
紫柚架 ユカリユズカ
最近茜架物忘れが多いですね
紫美架 ユカリミカ
確かに
おばあちゃんになったのか?www
冗談で言って笑う
紫柚架 ユカリユズカ
茜架がおばあちゃんなら私達も同じことになりますよ
紫美架 ユカリミカ
確かに同じ年齢だからな
美架は年を感じるなっと笑って誤魔化していた

プリ小説オーディオドラマ