第13話

”もてお”ってなんだ?
1,499
2020/11/21 05:28
あなた『……』

炭治朗「善逸…あなたさんどうしたんだ?」(ボソッ

善逸「知らないよッ?!」(ボソッ

あなた『……』

冨岡「大(丈夫か)あなた」

あなた『何言ってるんです?』←

冨岡「大丈夫(そうだな)」

あなた ????

カナヲ「あなたさん…」

あなた『どうした?』

カナヲ「あれ…」

あなた『ん?』

ー外ー

三奈「猫ちゃ~ん,おいで~

麗日「怖くあらへんよ~

ー教室ー

あなた『行ってくる』

ーーーーーー

スッ

トンッ

あなた『はい』

葉隠「早ッ?!」

梅雨「ありがとう,あなたちゃんケロッ」

あなた『また何か困ったことがあったら言ってね』

八百万「ありがとうございます!」

ーーーーーー

峰田「モテ男め…」

上鳴「羨ましいぜ…!」

あなた『何話してるんだ?』

峰田「あなたはモテ男だなって…?!」

上鳴「そうそう…?!」

あなた『”もてお”ってなんだ?』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ