第21話

【一緒に帰ろう】
676
2023/08/26 12:57
(なまえ)
あなた
戻りました
加賀美ハヤト
あ、おかえりなさい
(なまえ)
あなた
他の皆さんは?
加賀美ハヤト
用事があるようで、帰りましたよ
(なまえ)
あなた
加賀美さんは何を?
加賀美ハヤト
一緒に帰ろうかと思いまして…どうですか?
(なまえ)
あなた
ぜひぜひ、帰りましょうか
(なまえ)
あなた
加賀美さんはお酒飲みますか?
加賀美ハヤト
人並みには、あなたの名字さんはどうですか?
(なまえ)
あなた
私は弱くはないですけど嗜む程度ですかね
加賀美ハヤト
でしたら今度どこか飲みに行きませんか?
(なまえ)
あなた
いいですね、どこに行きましょうか
加賀美ハヤト
とっておきの場所があるので、そこへ
(なまえ)
あなた
そんな場所、教えて貰っていいんですか?
加賀美ハヤト
えぇ、あなたの名字さんは特別ですよ
(なまえ)
あなた
と、く……べつ?
加賀美ハヤト
はい、あなたの名字さんのこと気に入ってますからね
(なまえ)
あなた
ふふ、ありがとうございます
加賀美ハヤト
笑った顔も可愛らしいですね
(なまえ)
あなた
口説いてます?
加賀美ハヤト
口説いてます
…………
加賀美ハヤト
ふっ 笑
(なまえ)
あなた
ふは 笑
(なまえ)
あなた
まさか加賀美さんに口説かれるとは 笑
加賀美ハヤト
(本気なんだけどなぁ)意外でしたか?
(なまえ)
あなた
えぇ、あのメンツでは一番意外でしたね
加賀美ハヤト
これが日常になりますから慣れてくださいね
(なまえ)
あなた
……え?
加賀美ハヤト
それではまた本社で、
飲みに行く約束忘れないでくださいね
(なまえ)
あなた
えぁ…え?、、、!?
加賀美ハヤト
可愛かったなぁ

プリ小説オーディオドラマ