第95話

第94話
395
2021/07/14 03:00
リビングー
井上瑞稀
井上瑞稀
うっ、焦げた…
(なまえ)
あなた
瑞稀が焦がすなんてレアだね
井上瑞稀
井上瑞稀
でしょ?俺も初めてなんだよね
(なまえ)
あなた
なにやったの?
井上瑞稀
井上瑞稀
大根おろしを焼いてみた
(なまえ)
あなた
それで焦がしたの?
井上瑞稀
井上瑞稀
なんか上手くいかなかったww
中村嶺亜
中村嶺亜
………臭っ
(なまえ)
あなた
あれ?紐解いて貰えたの?
中村嶺亜
中村嶺亜
もう用はないってさ
暗いから帰れないじゃん
(なまえ)
あなた
なら瑞稀の部屋泊まってきなよ
中村嶺亜
中村嶺亜
うん、そうする
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ、俺の部屋なの?
中村嶺亜
中村嶺亜
そりゃそうでしょ
井上瑞稀
井上瑞稀
あなたちゃんの部屋じゃなくて?
中村嶺亜
中村嶺亜
なんで?!
(なまえ)
あなた
瑞稀も変な事言うね
井上瑞稀
井上瑞稀
変なのはどっちだよww
(なまえ)
あなた
瑞稀、私に嫉妬したから私が嶺くんを瑞稀の部屋に泊まらせてあげようと思ってるのに
井上瑞稀
井上瑞稀
その言い方!後でどうなっても知らないからね
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ、瑞稀より私の方が強いから
井上瑞稀
井上瑞稀
俺のガチギレなめんなよ?
中村嶺亜
中村嶺亜
瑞稀、あなたのガチギレの方がやばかった
井上瑞稀
井上瑞稀
えっ、マジで?
中村嶺亜
中村嶺亜
正直頭上がんないよ
井上瑞稀
井上瑞稀
うわ、やばそ〜
(なまえ)
あなた
私嶺くんにガチギレしたことあったっけ?
中村嶺亜
中村嶺亜
1回あるよ
(なまえ)
あなた
えっ、なんで?
中村嶺亜
中村嶺亜
俺が余計なこと言って煽りすぎたww
(なまえ)
あなた
あー、あったね
井上瑞稀
井上瑞稀
ガチギレして覚えてないのが1番怖い
(なまえ)
あなた
えっ、そんなことないよ?
中村嶺亜
中村嶺亜
ごめん、俺も正直怖い
(なまえ)
あなた
酷くない?!
中村嶺亜
中村嶺亜
ごめんって言ったじゃん
(なまえ)
あなた
言ってたけど…
安井謙太郎
安井謙太郎
あっ、あなた
(なまえ)
あなた
ん?なに?
安井謙太郎
安井謙太郎
明日の昼間空いてる?
(なまえ)
あなた
午前中アニ研に挨拶しに行くからそれ終わったら暇だよ
安井謙太郎
安井謙太郎
んじゃ何時に終わる?
(なまえ)
あなた
12時半までには絶対終わる
安井謙太郎
安井謙太郎
じゃあ終わったら電話して
(なまえ)
あなた
うん、わかった
でもなにするの?
安井謙太郎
安井謙太郎
前言ってたアニメのコラボカフェ取れたんだよ
(なまえ)
あなた
えっ?!マジで?
安井謙太郎
安井謙太郎
なんか予約取れるかな〜って思ったら明日の2時から取れた
(なまえ)
あなた
んじゃ終わったら電話するからそこから直接駅行く
安井謙太郎
安井謙太郎
わかった
俺も電話もらったら駅行く
(なまえ)
あなた
でもよく取れたよね
安井謙太郎
安井謙太郎
簡単だったよ?
(なまえ)
あなた
じゃあ席余ってたの?
安井謙太郎
安井謙太郎
キャンセル待ちでさっき2席取れたって
(なまえ)
あなた
えっ、凄っ
私キャンセル待ちで結局連絡なかった
京本大我
京本大我
そのチケット取ったの俺なんだけど…
(なまえ)
あなた
えっ、そうなの?
京本大我
京本大我
俺がキャンセル待ちで受付しといてキャンセル出たんだけど明日の2時半から急遽バイト入っちゃって行けないって謙太郎に言ったら謙太郎が行ってくるって
(なまえ)
あなた
えっと〜チケット代は?
安井謙太郎
安井謙太郎
それは俺
(なまえ)
あなた
てことは…
2人ともありがと!
京本大我
京本大我
どいたま
安井謙太郎
安井謙太郎
どういたしまして
(なまえ)
あなた
でも大我が取ったとしてもよく取れたよね
京本大我
京本大我
そんなに人気なの?
(なまえ)
あなた
今の日本で1番人気のアニメと言っても過言ではない
安井謙太郎
安井謙太郎
えっ、なんの話?
(なまえ)
あなた
スポ根だけどイケメン揃い
京本大我
京本大我
そのスポーツは?
(なまえ)
あなた
バスケ
安井謙太郎
安井謙太郎
あー、バスケね
京本大我
京本大我
キャラ背高そう
(なまえ)
あなた
1番下が159、1番上が195だったかな
安井謙太郎
安井謙太郎
あなたの推しは?
(なまえ)
あなた
173!私の推しの中で2番目に高いね
京本大我
京本大我
低身長好きか
安井謙太郎
安井謙太郎
なんか意外かも
(なまえ)
あなた
あれ?言わなかったっけ?
京本大我
京本大我
聞いてない
安井謙太郎
安井謙太郎
初めて聞いた
(なまえ)
あなた
じゃあ言ってなかったんだ

プリ小説オーディオドラマ