第12話

あとがき
826
2023/08/04 10:51
完結しましたね~
結構短いお話になっているんじゃないかなって思います
今回、かなり暗いお話に挑戦してみました
綺麗なお話になっていることを願うばかり((
切ないお話って綺麗ですからね大体
途中にいじめとか出てきましたが
この作品を読んで少しでも減ってくれたら...
なんて時々思ってましたが
こんなお話多分読んでくれてる方も少ないですし
駄作ですし、
そんなことないかと自己完結してましたw
案外近くにいる大切な人のことを思いながら読んでもらえると嬉しいです
そして初めて、小説に花言葉を取り入れました
ずっと、花言葉を入れた小説を書きたいとも思っていたのでやっと出せました
一応、スマホのメモ機能に沢山花言葉をストックしているんですけどねアハハ
感動して泣いてくれた方とか居ないかなとか思いながら読み返してたら
「あ、泣けねぇわ」
とか思ったのでみなさんを泣かせられるような小説にも挑戦したいなって思いましたww
まぁ、ここら辺で作者の雑談は終わりましょうか
「白布賢二郎が医者を目指した訳」を読んでくれた皆様、ありがとうございました
完結した後もお気に入りは外さないでいてくれると幸いです
今後とも、作者をよろしくおねがいします
本当にありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ