第50話

🎞⟡.·
580
2024/05/06 02:21




























今、私はとても動揺が隠せない
なぜならば、、、
灰谷竜胆
灰谷竜胆
こんなショボい手錠しても
俺はすぐに壊せるんだよ
あなた
🦍じゃん、(
灰谷竜胆
灰谷竜胆
はぁ"っ!?
あなた
あの、それよりも
あなた
どいてもらっても、?
灰谷竜胆
灰谷竜胆
無理、却下
あなた
えぇ、
竜胆は手錠をぶっ壊し、私を押し倒しているからだ
灰谷竜胆
灰谷竜胆
さぁて、
灰谷竜胆
灰谷竜胆
やられっぱなしだったから
やり返さなねぇとなぁ?ニヤ
あなた
ひっ、(((
あなた
や、やっぱタンマっ、!!
あなた
むり、!!
灰谷竜胆
灰谷竜胆
駄目だわ、馬鹿
グイッ
竜胆は私の足を無理やり広げる
あなた
ちょっ、離してよっ、!!
灰谷竜胆
灰谷竜胆
やだ
灰谷竜胆
灰谷竜胆
挿れるぞー
あなた
やっ、ほんとにまっあ"ッ!?
どちゅっっ♡♡♡
あなた
んぁ"ぁっ️♡チカチカッ️♡
慣らしてたとはいえ、いきなり入ると
気持ちよすぎて、すぐに飛びそうになる
灰谷竜胆
灰谷竜胆
はッ、キッツ…️♡
あなた
ねぇっ、むり"ぃ️♡
あなた
今動いたらイっひゃうからぁっ️♡
私は快感でおかしくなりそうだった
灰谷竜胆
灰谷竜胆
あ、そーだ️♡
あなた
っ、?






























ガチャッ、ギュゥッ
あなた
な、何これッ、?
あなた
これ丸見えだからやだよっ///
竜胆は私の足をM字にしてガムテで止め
手を上にあげさせられてそのまま手錠をされた
灰谷竜胆
灰谷竜胆
エッロ、
あなた
み、ないでぇっ…///
灰谷竜胆
灰谷竜胆
んじゃあ、動くぞ
バチュッ️♡
あなた
ん"ぅっ!?
あなた
お"くきてるッ、️♡
パンッ️♡パンッ️♡パンッ️♡
あなた
やぁ"ッ️♡それだめぇっ️♡
灰谷竜胆
灰谷竜胆
だめじゃなくてイイだろっ、?
ゴチュッ️♡パンッ️♡パンッ️♡パンッ️♡
あなた
ん"やぁ"ッ〜️♡
奥ばっか攻められてばっかりで締め付けてしまう
灰谷竜胆
灰谷竜胆
ちょ、っあ"ッ️♡
締め付けッん"なッ、!
あなた
むりっ、むり"ぃっ️♡
あなた
イ"クッ…///
あなた
ッ〜️♡ビクビクッ///️
灰谷竜胆
灰谷竜胆
ぁッ〜️♡"
竜胆の精液がナカにドクドクと流れてくる
そしてそのまま私は意識を飛ばした
灰谷竜胆
灰谷竜胆
(やり過ぎた…か、)










































𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸










































ぬし
ぬし
もうダメだ(((((
まっじで毎日更新続かん
ぬし
ぬし
受験生って嫌だよ!!!しね!!
ぬし
ぬし
そしてこのGW妹の風邪貰って
高熱出て死んでたんだよね笑笑
ぬし
ぬし
今日元気あるから更新がんばる
ぬし
ぬし
ばいびい






































プリ小説オーディオドラマ