第51話

お知らせ
281
2024/06/16 03:45
ぬし
ぬし
最近全く浮上出来なくて
まっっっじでごめんなさい🤦‍♀️
ぬし
ぬし
なんか今テスト期間やら
授業について行くの必死とかで
書きたくても書く暇がなくて
ぬし
ぬし
ご愛読されてる方々には
すっごい申し訳ないんですけど
色々落ち着くまで活動休止しようと思います
ぬし
ぬし
活動休止といってもかける時が
あったらできるだけたくさん
かきます、でも頻度は少ないかも、
ぬし
ぬし
ほんとみんなごめんなさぃぃぃ
ぬし
ぬし
受験生とかダルすぎィィィ
親に公立行けって言われるし
行く高校は決めてても
うちがとんでもなく馬鹿すぎて
受かるかどうかも分らんという‪‪‪w‪w‪w
入試が3月12日でまだまだ先
なんだけど、三者面談とか
テストとか山ほどあるからさぁぁ
ぬし
ぬし
読んでくれてる子なかに
受験生って子いたりする!?
ちょまじコメちょうだい笑笑
ぬし
ぬし
では、暫くの間ぐっぱいです
ぬし
ぬし
活動休止だからって
お気に入り外すんじゃないよ^^

プリ小説オーディオドラマ