第4話

4
43
2024/03/02 14:30
メグメグ
メグメグ
マックに女子高生がたくさん来てレジが混雑してたんだけどね。
1人が「注文するから先座ってて」って言って「アイコ18」って、アイスコーヒー18個注文したの。
その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったか「トメコ74」と自己紹介し出した
青春アリス
青春アリス
駅に向かう途中、目の前を全力疾走してたサラリーマンが氷に足を滑らせて改札下をヘッドスライディングで通り抜けて行きました
深川まとい
深川まとい
プレイヤーが中1の頃、怒られててはいとしか答えなかったプレイヤーに先生がまた怒って、そしたら「じゃあはい以外なんて言えばいいんですか!ソイヤとでも言えばいいんですか!ソイヤッ!ソイヤッ!これで満足ですか!!」ってキレてた
十文字アタリ
十文字アタリ
ゲーム買いに行った時、歩きスマホしてる奴が居て案の定電柱にぶつかった。
歩きスマホしてた奴「ッてえなァ!ドコ中だゴルァ!電柱かァ!」
アダム=ユーリエフ
アダム=ユーリエフ
ソーンが別れ道が三つくらいあるところの真ん中に立ってキョロキョロと辺りを見回し「うーん、どっちでしょうか……」と悩んだ後に「よし、こっちです!」と元々歩いてきた道に意気揚々と駆け出したこと
13†サーティーン†
13†サーティーン†
堕天する前の話、同僚が上の奴に怒られてる時何言われても「はい!」「はい!わかりました!」って答えてたら「はい、はもういいんだよ!」って言われて「うん!!」って返事した話
輝龍院きらら
輝龍院きらら
道端で禿げたおっさんが金髪のDQNに「おいお前、折角親がくれた髪の毛なに金髪に染めてんだよ!親の気持ち考えてみろよ!」って言ったらDQNが「てめぇこそ親にもらった大事な髪の毛どこやったんだ」って反論したらおっさんが泣き出した
イスタカ
イスタカ
マピヤが脱走した。
無事に帰ってきたのは良かったが、額に「ネコ」と落書きされていた。
最初は少し笑ったがだんだん腹が立ってきた。
違うネコじゃない。
お い し い チ ャ ー ハ ン の 作 り 方
ソーン=ユーリエフ
ソーン=ユーリエフ
まず田んぼを用意します!
13†サーティーン†
13†サーティーン†
ちょっと待て
ヴィオレッタ  ノワール
ヴィオレッタ ノワール
昨日の夕飯は蜂蜜です
零夜
零夜
プーさん……?????
ヴィーナス  ポロロッチョ
ヴィーナス ポロロッチョ
笑ったわ、可愛い夕飯ねチェリーパイwww
本当に蜂蜜舐めるだけなの?
ヴィオレッタ  ノワール
ヴィオレッタ ノワール
言っておきますがお茶も飲みますよ
アミスター=バランディン
アミスター=バランディン
威張って言える事じゃないですよ
桜華忠臣
桜華忠臣
語彙が少ない者とは本当にでアレだな。とにかくヤバイというか
十文字アタリ
十文字アタリ
ドラクエ徹夜でやりまくった朝にコンビニ行くとき財布に金が少なかったんだけど「途中でモンスター倒せば貯まるか」とか考えて家出た
クー・シー
クー・シー
今何となく叫びたくなって、「バミューダ海域ーーー!!!」と叫んだらコクリコが『はーい』と返事した
マリア=S=レオンブルク
マリア=S=レオンブルク
帰り遅いけど誘拐されてない?
マリア=S=レオンブルク
マリア=S=レオンブルク
誘拐された?
マリア=S=レオンブルク
マリア=S=レオンブルク
誘拐されたんじゃないでしょうね
アミスター=バランディン
アミスター=バランディン
すみません、少し地下に用事が有りまして……今から帰りますよ。
マリア=S=レオンブルク
マリア=S=レオンブルク
よかった。気を付けて頂戴。身代金は無いわよ。
マルコス'55
マルコス'55
アメリカ人に『日本人がとても好む食べ物だが日本で一番危険な食べ物でこれを食べて毎年何人かが死んでる』って餅を勧めたらびびってた

プリ小説オーディオドラマ