前の話
一覧へ
次の話

第1話

# 俺 と 真 反 対 な 妹
616
2024/06/17 11:19
(なまえ)
あなた
フフッ...お兄様、聞きましたよ?
(なまえ)
あなた
“又”肩をぶつけた生徒を爆破したみたいですね?、
ドット
イヤ、アノ...其れは俺が正面切って歩かなきゃって((モコモゴ
(なまえ)
あなた
私が何時、何処で、言い訳しろとったんですか〜?、
(なまえ)
あなた
私は事実を確かめに来ただですよ〜、















(なまえ)
あなた
フフッ
(なまえ)
あなた
次生き恥を晒したら切り刻んで、焼いた後に豚の餌にでもしてやりますからね?、




















(なまえ)
あなた
私の固有魔法は炎です。
勿論温度は馬鹿高いので、触った瞬間骨ごと溶けて落ちます((ニコッ















(なまえ)
あなた
嗚呼、何とみっともない...
(なまえ)
あなた
二度と私の視界に映らないでくださいね
(なまえ)
あなた
燃やして家畜の餌にでもしますから




















ドット
本当、俺と真反対過ぎだろ((
ドット
え、俺ら本当に双子???















☩ あなたの下の名前・バレット

☩ 十六歳

☩ アドラ寮一年

☩ 双子の兄が居る

☩ 隠れツンデレ...?

☩ オムライスが好き

自戒人イーラクロイツ

☩ 二本線(三本線)

☩ 固有魔法【ファイア

☩『私は私として、
恥じぬ生き方をしていますので、』☩
🐈‍⬛🎧
🐈‍⬛🎧
キャラメーカーで遊んでたら出来たから、衝動書き!
🐈‍⬛🎧
🐈‍⬛🎧
お試しなんで不定期で

プリ小説オーディオドラマ