第26話

次のゲーム説明
616
2019/10/30 07:27
???
それでは次のゲーム説明をします
???
の前に皆さんすとぷりさん達の家に居るのですね。
あなた
な、何で……
りーぶ
……何で分かったんだよ
???
そりゃ……GPSですよ‪w
ころんくん
え?
???
まぁゲーム説明をします。
???
ただ単に鬼ごっこをして貰います。
???
ただ……鬼になる代わりに死にます
???
家に中に入るも良し。
???
基本何でもありです
???
私が終了と言ったら鬼ごっこの一日が終わりです。
スタートの合図をするまで自由にしてもらって構いません
るぅとくん
……何日間やるんですか?
???
1週間やって貰います。
???
あ。自由時間は18時から朝の7時までですので
???
それと鬼は1発しか撃てませんが鬼の数は沢山です。
???
挟み撃ちは無しにしているので安心してください。
???
では……スタート

プリ小説オーディオドラマ