第33話

勉強会
1,007
2021/03/26 00:20
4人で勉強会スタート
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ、一回、一人でみんなやってみて。
目黒蓮
目黒蓮
なにこれ!?全然分かんない。
あなた
あなた
う〜ん・・・・・
優愛
優愛
難っ!これ、解ける人いるの!?
〜結果〜
阿部亮平
阿部亮平
・・・・・・みんな、全然だめ!
目黒蓮
目黒蓮
え~、俺、絶対あってると思ってたのに〜。
あなた
あなた
私も〜。
阿部亮平
阿部亮平
笑。まじで笑。
優愛
優愛
どこが違ったの?
阿部亮平
阿部亮平
まず、みんなが間違ってたところは、ここで・・・・・・・・・
目黒蓮
目黒蓮
えっ~そうだったん!俺、絶対それじゃないと思って、答え変えたよ!
阿部亮平
阿部亮平
ほんとに笑?
目黒蓮
目黒蓮
うん。ガチでほんと!
阿部亮平
阿部亮平
めめは、まだまっしなほう。
目黒蓮
目黒蓮
ほんとに!?
阿部亮平
阿部亮平
うん。
目黒蓮
目黒蓮
よっしゃ~!!!
阿部亮平
阿部亮平
え〜っと・・・・・・あなたちゃん。
あなた
あなた
はっ、はい!
阿部亮平
阿部亮平
あなたちゃんは、一番かんたんな1年生のたし算を間違っているんですけど・・・・・・・
優愛
優愛
えっ!嘘でしょ?
目黒蓮
目黒蓮
あなたちゃん、それはやばいよ笑。
あなた
あなた
なんでよ〜。間違ってないよ。
阿部亮平
阿部亮平
間違ってるよ笑。
優愛
優愛
どんなたし算?
阿部亮平
阿部亮平
え〜。159+143。
目黒蓮
目黒蓮
フハッwww
優愛
優愛
アハハハwww
あなた
あなた
ちょっと、笑わないでよ!
目黒蓮
目黒蓮
だって、1年生の問題だよ。
あなた
あなた
そうなの!?
目黒蓮
目黒蓮
そうだよ笑。
あなた
あなた
2年生じゃなかったの?
阿部亮平
阿部亮平
だとしても、あんまり変わらないじゃん笑。
あなた
あなた
うん笑。その答えは?
優愛
優愛
笑。分からないの?
あなた
あなた
そりゃ、間違えてるんだから、分かんないよ。٩(๑`^´๑)۶
優愛
優愛
ごめんごめん。怒らないで。(もう、可愛いな〜。)
目黒蓮
目黒蓮
(かっわい〜!!!!!!)
阿部亮平
阿部亮平
(////普通に可愛い。)
目黒蓮
目黒蓮
今は、分からないの?
あなた
あなた
多分、390だと思う。
優愛
優愛
www
目黒蓮
目黒蓮
フッwww
阿部亮平
阿部亮平
クックッ(笑いをこらえてる。)
あなた
あなた
なんで笑うの??これ、間違ってる?
阿部亮平
阿部亮平
うん笑。間違ってる。
目黒蓮
目黒蓮
400でしょ?
優愛
優愛
え?
阿部亮平
阿部亮平
は?
あなた
あなた
ん?
阿部亮平
阿部亮平
違うよ笑。
優愛
優愛
302でしょ笑?
阿部亮平
阿部亮平
そう!優愛ちゃん正解!!
あなた
あなた
優愛、すごいね!!!
優愛
優愛
笑。ありがとう笑?
これぐらい、分かるけどね。
阿部亮平
阿部亮平
笑。まず、これ分かんないのになんで、高校に入れたんだって話。
あなた
あなた
だから、これはたまたま間違えだだけなの。
優愛
優愛
それ、言い訳!?
あなた
あなた
違う。ほんとうにたまたまなの。
阿部亮平
阿部亮平
なら、426+244=?
あなた
あなた
えっと〜・・・・・・・・・











660!!!
優愛
優愛
!!!正解!!!!あなた、すごい!
目黒蓮
目黒蓮
まじですごい!
阿部亮平
阿部亮平
笑。いや、なんで?
あなた
あなた
みんな、ありがとう!!
優愛
優愛
あなたが頑張ったからだよ。
あなた
あなた
うん。私、頑張った!
目黒蓮
目黒蓮
すごい笑。
阿部亮平
阿部亮平
もう、めめ笑っちゃってるじゃん。
目黒蓮
目黒蓮
違う違う。阿部ちゃんだけ、すごいって言ってなかったから、なんかツボった。
阿部亮平
阿部亮平
だって、これ、1年生ぐらいの問題だよ!?これくらい分かって当然でしょ?
あなた
あなた
そうですけど、私、すごいですよね!?
阿部亮平
阿部亮平
うんうん。すごいすごい。(可愛い!)
あなた
あなた
ほんとに思ってますか〜?
阿部亮平
阿部亮平
うん。ほんとに思ってるよ。
あなた
あなた
やったー!!!
阿部亮平
阿部亮平
(算数教えるまではほど遠そうだな。)
阿部ちゃん大変そうです笑。

プリ小説オーディオドラマ