第6話

番外編
271
2023/10/07 06:49 更新
夏鈴
夏鈴
ねぇ
トリコ
トリコ
なんだ?
夏鈴
夏鈴
解体場ってない?
トリコ
トリコ
一応そんくらいの広さの部屋はあるぞ?
夏鈴
夏鈴
ちょっと解体したいものがあって
トリコ
トリコ
見ていいか?
夏鈴
夏鈴
いいよ〜
ドォォン
トリコ
トリコ
でっけえというかどこから持ってきたんだ?
夏鈴
夏鈴
それは外からこいつ親だから捕獲レベル7919だったような……
トリコ
トリコ
(゚Д゚)ハァ?
夏鈴
夏鈴
?どうしたの?
トリコ
トリコ
いや……
トリコ
トリコ
戦ってみてどうだった?
夏鈴
夏鈴
う〜ん聞いてたよりは弱かったかな?
トリコ
トリコ
嘘……だよな?
夏鈴
夏鈴
嘘ついたら分かるでしょ?
トリコ
トリコ
夏鈴
夏鈴
こいつのは肉も美味しいのだけど今日必要なのはこいつの鱗なんだよね
トリコ
トリコ
鱗?
夏鈴
夏鈴
そう。この分厚い鱗
夏鈴
夏鈴
取り敢えず解体するね
スパパパパ
トリコ
トリコ
俺も手伝う
夏鈴
夏鈴
ありがと
スパパパパ
夏鈴
夏鈴
(๑•̀ㅂ•́)و✧できた
夏鈴
夏鈴
この鱗の良いところはね軽いんだよ
トリコ
トリコ
軽い?
夏鈴
夏鈴
そう。この前測った時に十円玉と同じ重さだったんだよね
トリコ
トリコ
軽っる
夏鈴
夏鈴
ちょっとこれに釘パンチしてみて
トリコ
トリコ
わかった三連釘パンチ!
ガンッ
トリコ
トリコ
!?痛ってぇ!
夏鈴
夏鈴
そう!軽くて信じられないほど硬いからコレで道具を造ろうと思って
トリコ
トリコ
どうやって倒したんだ?
夏鈴
夏鈴
外側が硬いなら内側からだと思って無理やり口開かして火炎を口の中に入れた
トリコ
トリコ
なるほど
トリコ
トリコ
あっ!
夏鈴
夏鈴
どうしたの?
トリコ
トリコ
今日は食材を捕まえて売る日なんだじゃあな!
夏鈴
夏鈴
あっ私の奴使っていいのに
夏鈴
夏鈴
この肉トリコと食べるようにカットしよ
1時間後
夏鈴
夏鈴
できた
夏鈴
夏鈴
次はこれでポーションとナイフと剣と弓矢造ろ
夏鈴
夏鈴
ふむポーションは物理と魔法無効の効果ではなく反射の効果になった別の薬草と混ぜたらいけるかな?
夏鈴
夏鈴
まってる間に弓矢と剣とナイフを
4時間後
夏鈴
夏鈴
できた。おっ!ポーションできてるどれどれ……
夏鈴
夏鈴
う〜んなんか違うなんか魔法が耐性になったなあっこの薬草と混ぜたら良いんだ
3時間後
夏鈴
夏鈴
できた!今度こそ成功だ!やったぁ~
夏鈴
夏鈴
今度はそれのアクセサリーを……
7時間後
夏鈴
夏鈴
できた。やっとできた
ポーションは小松とトリコようにアクセサリーは従魔と私用に
夏鈴
夏鈴
可愛い可愛い私の従魔達おいで
(従魔ズ)はーい
従魔ズ(シン・カイ・ヨウ)
従魔ズ(シン・カイ・ヨウ)
久しぶりだな
従魔ズ(シン・カイ・ヨウ)
従魔ズ(シン・カイ・ヨウ)
俺達を呼ぶなんてなにかあったのか?
従魔ズ(シン・カイ・ヨウ)
従魔ズ(シン・カイ・ヨウ)
御主人様あえて嬉しいよ!
夏鈴
夏鈴
シン、カイ、ヨウ久しぶりだね。実はこれをプレゼントしようと思って
従魔ズ(シン・カイ・ヨウ)
従魔ズ(シン・カイ・ヨウ)
キレイありがとう
従魔ズ(シン・カイ・ヨウ)
従魔ズ(シン・カイ・ヨウ)
感謝する
従魔ズ(シン・カイ・ヨウ)
従魔ズ(シン・カイ・ヨウ)
ありがとな
夏鈴
夏鈴
私もつけてはい!おそろいだね
夏鈴
夏鈴
これは私の従魔の証だよ
(従魔ズ)!はっありがたき幸せ
夏鈴
夏鈴
これからもよろしくね
トリコ
トリコ
ただいま
夏鈴
夏鈴
!じゃあね
(従魔ズ)うん・おう!
トリコ
トリコ
どうかしたのか?
夏鈴
夏鈴
ううん何でもそれよりこれはい!
トリコ
トリコ
……これは?
夏鈴
夏鈴
もしものとき傷が治って一時的に攻撃を無効化する薬だよ!
トリコ
トリコ
ありがとな!けどこれは小松の方が
夏鈴
夏鈴
大丈夫今度小松の分も渡すから
トリコ
トリコ
わかった。にしてもすげーな
トリコ
トリコ
あっそういえばな!
夏鈴
夏鈴
なに?
トリコ
トリコ
〜〜〜!
夏鈴
夏鈴
〜〜〜!
トリコ
トリコ
〜〜〜!
夏鈴
夏鈴
〜〜?
幸せだな。秘密を知ったら嫌われるかな?それでもその間は幸せでいいよね?
あなた
今回はここでおしまいバイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ