前の話
一覧へ
次の話

第2話

2️⃣
97
2023/09/18 02:40
お母さんから呼ばれ、お隣さんで夕飯を食べる事になった俺達。
準備をして玄関で兄達を待っている。
ちなみに、中島さん?という人は、家で待ってるらしい。
松村北斗
お兄ちゃん達まだ〜?
北斗兄
もうちょいだから!
北斗パパ
ごめんごめん、今行くよ。
北斗ママ
よし、鍵も閉めたし、電気も消した。
ドラマの予約もバッチリ。
松村北斗
ほら、早く行かないと、相手の方に迷惑かけるから。
そう言った俺の言葉で、みんなでお隣に向かった。
北斗ママ
わぁ、でっかいお家ね。
松村北斗
早く、
ピーンポーン、ピーンポーン
あなた
はーい、
北斗ママ
あ、もしもし?
さっきご飯に誘って頂いた、松村です。
あなた
来ていただき、ありがとうございます。
今、弟を迎えに行かせますね。
北斗ママ
分かりましたぁ〜、
ガチャ、
松村様のお宅ですか?
北斗ママ
はい、そうですが、
中島健人
ぼくは、中島あなたの弟の、中島健人と申します。
松村北斗
健人!?
中島健人
北斗!?
あなた
健人〜!
早く上がってもらって!
中島健人
はーい!

どうぞ、上がって下さい。
中島健人
足のサイズは何センチです?
松村北斗
___センチ。
北斗ママ
___センチです。
北斗パパ
___センチです。
北斗兄
___センチですね。
中島健人
では、スリッパどうぞ。
あなた
も〜、健人、連れてくるの遅い。
中島健人
ごめんごめん。
あなた
じゃあ、そこら辺にお掛けになっていて下さい。
スープ、温め直しますので。

プリ小説オーディオドラマ