第46話

〝 が ん ば れ 〟
1,122
2018/06/29 11:54
笹竹明日香
笹竹明日香
どうかした?
あなた

え…?あ、ううん

笹竹明日香
笹竹明日香
…?
......................................................
神谷鈴音
神谷鈴音
ねね、竹内先生のとこついてきて!!
あなた

いいよ?

、、、
神谷鈴音
神谷鈴音
あの、英検の面談練習の件で明日の放課後大丈夫ですか?
竹内先生
竹内先生
あー、、、その日山内が入ってる。
神谷鈴音
神谷鈴音
まじすか
竹内先生
竹内先生
山口のをキャンセルしてもらう…?
竹内先生
竹内先生
あ、山内だ、笑
神谷鈴音
神谷鈴音
山口笑
あなた

それは…笑

竹内先生
竹内先生
あはははははははははははッ
先生が爆笑し始めそれにつられて笑う私たち。


それにしても、、、クシャッとした笑顔半端ないッ

見れたことがすごく嬉しくて。
神谷鈴音
神谷鈴音
あ、そうだ先生
竹内先生
竹内先生
神谷鈴音
神谷鈴音
先生の裏の顔がSってほんとですか?
あなた

あ、それ気になる!笑

竹内先生
竹内先生
え?どうでしょう〜?
いやいやいや、表優しくて面白いのに裏ではSで、高身長で眼鏡で顔好みで短髪のストレートとか。タイプ、どストレート。その上クシャッとした笑顔!!破壊力本当にやばい
竹内先生
竹内先生
ああ、あなたちょっといい?
あなた

すると鈴音はニコッと微笑み〝 が ん ば れ ! ♡ ♡〟と口パク

やめてって、顔が火照ってくるのが分かる。

バレる…って言うかバレてるか。

好意持ってること
竹内先生
竹内先生
どう?例の〝赤ペン〟は
あなた

あー

あー…見つかったには見つかったんだけど、、、

相手が悪かった。__なんだもん
あなた

ない、です

竹内先生
竹内先生
…なんかあった?
あなた

?!

竹内先生
竹内先生
やっぱりね
先生には叶わないや。
でもね…先生にも言えない過去があるから























































































































ごめんなさい___

プリ小説オーディオドラマ