前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog.
1,926
2021/11/04 13:06



拝啓______みんなへ______.

















皆ちゃんと元気してる?
















暗い顔してない?
















ワタシ?ワタシはね、幸せだよ。
















『昔』も『今』も、ずっと幸せ_____.



















____作者より



『梵天に連れ去られた件。』の続編となってます。

なので先に上のリンクからそっちを見ることを
オススメします!


一応見なくてもそこそこ理解出来る作品には
なると思いたいけど…。



では、続編もよろしくお願いします!



あ、ついでに宣伝します!
こちら連載中の2作品です!
下のやつは気まぐれで投稿してます()


他にもあるのでどうぞ良ければどうぞ。
下に完結済みのタイトルだけ載っけときます。



【梵天の『ぶりっ子』は予想外だった】
【弟が囚われの姫に恋したそうです】(灰谷竜胆)
【今度こそ、一人にしないで】(灰谷竜胆)


NEXTchapter↪︎

プリ小説オーディオドラマ