第61話

きっかけ
4,557
2020/09/04 09:53
あなたside





これは去年、3人の入所きっかけとなったお話。
亮平
亮平
ねぇね、、あのね、?
大介
大介
待って、ぼくも
照
ぼくも、
(なまえ)
あなた
なぁに?どした?
その頃、双子が小3、照が小2だった。
亮平
亮平
あのね、えっと、、
大介
大介
ぼく、ずーっとお留守番、やだ、
照
お兄ちゃんと同じ、お仕事したぁい
(なまえ)
あなた
んぇ、、
照まだ小2だよ?

まぁ、8歳の子見たことあるけど。
(なまえ)
あなた
履歴書送ってみるか、笑
単純に、それだけ。←

で、なんか会場でジャニーさんに会って、あの子がYOUの弟かい?みたいな。

んで、オーディション後に3人引き連れてどっか行った。





蓮
はぁぁぁぁ!?え、はぁ?
(なまえ)
あなた
や、言ってなかったのはごめんて、、笑
蓮
なんで、、えぇ、、、俺の大介と亮平と照が...。←
(なまえ)
あなた
気持ち悪、、笑
蓮
うっせーな、笑
ま、みんなそれぞれ頑張ってます!


照
ねーねっ、(ぎゅーーーっ、
(なまえ)
あなた
わ、なに?笑
照
えへへっ、大好き~♡
末っ子ちゃんは、甘えんぼで、

大介も甘えんぼで、

亮平はどちらかというとしっかりタイプになりました。


ちなみに、蓮もしっかりタイプで、

翔太は甘えんぼタイプ、

涼太はしっかりタイプで、

辰哉はしっかり&甘えんぼ、みたいな?笑

らうと康二は完全に甘えんぼタイプ。



こんな感じかなぁ、、










→next

プリ小説オーディオドラマ