前の話
一覧へ
次の話

第6話

番外編 ハッピーバレンタイン
258
2023/02/15 02:52
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
今回は1日遅れたけどバレンタインデーの話をしたいと思います!それではどうぞ!(*^^*)
(なまえ)
あなた
みんな〜!ハッピーバレンタイン!!チョコレート用意したからよかったらどうぞ!(*^^*)
カナト
え!?チョコですか!!わーい!わーい!(っ ॑꒳ ॑c)
アヤト
おい!なんでお前はチョコレートに関してはハイテンションなんだよ
カナト
もうアヤトったら別にいいじゃないですか。僕は甘い物が大好きですから僕がご機嫌になるのも当然です。(*^^*)
カナト
それにあなたさんの手作りお菓子はとても美味しくて僕大好きですから!(*^^*)
アヤト
へ〜。そうなのか〜!それは楽しみだぜ(*^^*)
(なまえ)
あなた
ちょっとカナトくん褒めすぎだって…///
カナト
え?だって本当の事じゃないですか?それのどこが駄目なんですか?( ̄▽ ̄)
(なまえ)
あなた
いやぁ。別に駄目とかじゃないけど……はい!カナト君どうぞ!
カナト
わーい!中身はなんだろう!開けてもいいですか?(*^^*)
(なまえ)
あなた
うん!どうぞ!(*^^*)
カナト
えっと。これは生チョコですか!?(´。✪ω✪。 ` )
(なまえ)
あなた
うん!そうだよ!(*^^*)
カナト
わーい!あなたさんありがとうございます!後でじっくり味わって食べますね!(*^^*)
(なまえ)
あなた
うん!ありがとう!(*^^*)
アヤト
おい。乳なし俺様の分は?
(なまえ)
あなた
うん!もちろんあるよ!はい!これアヤトくんの!どうぞ!中身はトリュフね!(*^^*)
アヤト
おー!俺様のはトリュフかぁ。ほー。これは美味そうだな。あなたありがとうな(*^^*)
(なまえ)
あなた
(あっ。アヤトくん初めて名前呼ばれた!嬉しいけどなんか照れるな(⑉・ ・⑉))うん!どういたしまして!(*^^*)
ライト
ちょっと!あなたちゃん!僕のチョコは?( ᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅ )
(なまえ)
あなた
ふふっ。あるよ!はい!ライトくんの!中身はチョコじゃないんだけどクッキーね!(*^^*)
ライト
へ〜!クッキーかぁ。ふふっあなたちゃんありがとうね!(*^^*)
(なまえ)
あなた
いいえ( *´꒳`* )どういたしまして!でもライトくんチョコじゃなかったんだけどよかったの?
ライト
うん!僕はあなたちゃんの送り物だったらなんでも嬉しいから(*^^*)
(なまえ)
あなた
うふふ。へ〜!そうなんだ!ありがとう!(*^^*)
ライト
いいえ( *´꒳`* )
シュウ
なぁ。あなた俺のチョコは?
(なまえ)
あなた
あっ。うん!あるよ!はい!クッキー!(*^^*)
シュウ
ふふっ。ああ。あなたありがとうな。(*^^*)
(なまえ)
あなた
いいえ( *´꒳`* )
スバル
おい!あなた!俺のは忘れてないんだろうな!‎^_^︎
(なまえ)
あなた
うふふ。忘れては無いよ!ちゃんと作ってあるから!はい!クッキー!(*^^*)
スバル
おう!ありがとうな!嬉しいぜ(*^^*)
(なまえ)
あなた
いいえ( *´꒳`* )
レイジ
あの……私も欲しいのですがありますかね?•́ω•̀)?
(なまえ)
あなた
うん!あるよ!はい!どうぞ!(*^^*)
レイジ
あっ。あのあなたさんわざわざありがとうございます。後で大切に召し上がりますので(*^^*)
(なまえ)
あなた
本当!?わーい!レイジさんが喜んでくれた!嬉しい!(*^^*)
レイジ
当たり前じゃないですか。こんなあなたの愛情がたっぷりのクッキーを喜ばない人なんていませんよ(*^^*)
(なまえ)
あなた
そっかー!(´>∀<`)ゝ
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
はーい!アヤトくん、カナトくん!私からのチョコだよ!どうぞ!(*^^*)
アヤト
おお!あゆみん!ありがとうな!(*^^*)
カナト
あっ。ありがとうございます。m(_ _)m
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
いいえ( *´꒳`* )
アヤト
そういえばお前最近話更新してないけど何かあったのか?
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)あ〜。( ̄▽ ̄;)別になんも無いよ!( ゚∀゚)アハハ
アヤト
そうなのか?( ´・ω・`)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
うん!(*^^*)
カナト
いやいや。アヤト。作者の表情見てみ。何もないってことはないでしょ!
アヤト
え?そうなのか?
カナト
いやいや。絶対そうだって!
カナト
絶対なんか隠してる
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
ちょっとカナトくん!なんでそんなに鋭いのよ!
カナト
え?だってめっちゃ分かりやすく顔に書いてあったし
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
え?カナトくん私の顔を見て分かったの?
カナト
うん。
アヤト
あのさ理由当てていい?(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
うん!どうぞ!(*^^*)
アヤト
もしかして書くのがめんどくさくてサボりとか?( *¯ ꒳¯*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
少し正解!でももうひとつあるんだ。(*^^*)
アヤト
え?なんだ?
カナト
あゆみんの事だからこの話を投稿するのを忘れているとかじゃないですか?
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
お!大正解!さすが私の最推し!(*^^*)
カナト
あっ。何となく言ったら当たってたわww
アヤト
ったく。結局忘れてるんじゃねーか!
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
ごめんごめん。いやぁ。あんまりネタが思いつかなくてつい(´>∀<`)ゝ
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
だからこうして季節のイベントとかで話を投稿して誤魔化してるんだけど( ゚∀゚)アハハ
アヤト
いやいや。誤魔化すなよ!(  '-' )ノ)`-' )ぺし
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
だって……
カナト
まあまあアヤト少なくとも全く話投稿してないよりかはマシではないですか?(*^^*)
アヤト
あっ。確かにそうかもな(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
カナトくん(´。✪ω✪。 ` )いやぁやっぱり持つべきものは味方だね(*^^*)
アヤト
あのなあゆみん俺様も一応味方なんだけどな(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
え?そうなの?
アヤト
そうだよ!ったく。
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
じゃあこれで終わります!それではまた次回👋

プリ小説オーディオドラマ