第5話

chapter3 冬の逆巻家
385
2022/12/27 22:00
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
皆さん!一足早いですがお正月になった逆巻家のお話をしたいと思います!それではどうぞ!!(*^^*)
お正月……。
(なまえ)
あなた
はぁ。やっぱりこたつは暖かいねぇww
カナト
そうですね(*^^*)
アヤト
ったく。それな!こんな寒いのに外に出てる奴いるのか?(  ・᷄֊・᷅ )
スバル
うぇーい!ほらライト雪合戦しようぜ!!(*^ 0^)つ
ライト
いぇーい!ってあれ?アヤトくんもしかして雪合戦やらないの?
アヤト
はぁ?何で俺様がこんな寒い中雪合戦しなきゃならねぇんだよ!!
ライト
えー。やらないの?アヤトくん乗り悪ッ
アヤト
は?今何て言った?
(なまえ)
あなた
まぁまぁアヤトくん少しはライト君達と雪合戦に付き合ってあげたら?(*^^*)
アヤト
///*¯ ^¯///フンッまぁあなたが言うなら仕方ないな。いいぜ!ライト!少しだけだったら付き合ってやる( *¯ ꒳¯*)
ライト
わ〜い!ありがとう!あっ。そうだ!あなたちゃんもやろうよ!きっと楽しいよ(*^^*)
(なまえ)
あなた
うーん。私はいいかな。(*^^*)
ライト
おっけー。分かったよ(*^^*)
カナト
僕も外に出ようっと。
(なまえ)
あなた
(あっ。カナト君が珍しく外に出てる。何するんだろ?)
カナト
これをこうしてっと
(なまえ)
あなた
(あっ。もしかして雪だるまを作ってるのかな?)カナト君!何やってるの?(*^^*)
カナト
何って。雪だるまを作ってるんですよ(*^^*)
(なまえ)
あなた
へ〜。ね!ここは私とカナト君で協力して大きい雪だるまを作らない?それもアヤトくん達が驚くような大きい雪だるまを(*^^*)
カナト
あっ。いいですね!よしやりましょー!(`✧ω✧´)
(なまえ)
あなた
((*´艸`)フフっカナト君が張り切った。それにしてもカナト君は雪だるまかぁ。可愛い(*^^*))うん!やろう!
アヤトくん達side……
スバル
行くぞ!アヤトそれっ!(っ˶'ᵕ'˶)╮=͟͟͞͞
アヤト
( -ω- ´)フッやったな。それではこっちも行くぞそれっ(っ˶'ᵕ'˶)╮=͟͟͞͞
ライト
アヤト。こっちも忘れないでよ(っ'ヮ')╮
一方あなたちゃんside……
(なまえ)
あなた
(うーん。こんなもんかな?いや。もう少し雪を重ねた方がいい?うーん。どうしよう🤔)
カナト
あなたさん。ちょっといいですか?(*^^*)
(なまえ)
あなた
ん?あっ。うん!いいよ!カナト君なに?(*^^*)
カナト
少し遅いですけど。はいどうぞ僕からのクリスマスプレゼントです(*^^*)
(なまえ)
あなた
わぁ!カナト君!ありがとう!中身はえ?ネックレス?凄いカナト君!これ何処で買ったの?
カナト
いや。買ってない。自分で作ったんだ(///_///)
(なまえ)
あなた
え?そうなの?だとしても凄いよ!本当にお店で売ってるぐらい凄い。へ〜!カナト君って器用なんだね!ありがとう!(*^^*)
カナト
いいえ。別にお礼なんていらないですよ。僕が好きであげたわけですし。あっ。要らなかったら捨てたりしても構いませんよ(*^^*)
(なまえ)
あなた
いいえ!こんなの捨てるのは勿体無いわ!せっかくのカナト君のプレゼントだもの。捨てたりしないわ!私大事にする!(*^^*)
カナト
(⸝⸝›_‹⸝⸝)ハワワはぁ。良かった。あなたは嫌がらないんですね。良かったぁ。ありがとうギュ
(なまえ)
あなた
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎちょっと。カナト君!急にどうしたの?
カナト
ごめんね。あなたさん。もう少しこのままでいさせて(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
うん。分かったよ。ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(きっとカナト君女の子にプレゼントをあげたらあまり喜ばなかったんだろうな。でもだとしたら可哀想。私がカナト君をもっと喜ばせなきゃ。(*^^*))《ワーンちょっと語彙力低くてごめんなさいBy作者》
カナト
あの。あなたさん。本当にありがとうございます。もう離しても大丈夫です。だいぶ落ち着いたので(*^^*)
(なまえ)
あなた
あっ。あー!ごめんね。こっちこそ。頭撫でたりとかして
カナト
いや。それは逆に居心地が良かったので大丈夫です(///∇///)ゞ
(なまえ)
あなた
あっ。そうなんだ。だったら良かった( ˶'-'˶)
カナト
さてと作業続けますか!(*^^*)
(なまえ)
あなた
そうだね(^ ^)
数分後……。
カナト
出来た!!(*^^*)
(なまえ)
あなた
うん!これでアヤトくん達が見たらだいぶ驚くね!(*^^*)
アヤト
おい!あなた!そこで何をしている?(*^^*)
(なまえ)
あなた
あっ。アヤトくん!見て!これカナト君と私で作ったのどう?(*^^*)
アヤト
え?わぁー。すげぇな。どうしたらそんなに大きくなるんだ?( ꒪⌓︎꒪)
ライト
アヤトくん!ってえー!待って!何!この雪だるま凄い大きいんですけど!!Σ(゚д゚;)
スバル
は?ちょっと待って。え?嘘だろ?
(なまえ)
あなた
カナト君!良かったね!アヤトくん達みんな驚いたよ(*^^*)
カナト
うん!(*^^*)
ちなみにあなたちゃん達が作った雪だるまの高さは約2mぐらいあります(*^^*)
アヤト
あっ。そういえば。あなた。少し遅くなっちまったけどこれ俺様からのクリスマスプレゼントだ。
(なまえ)
あなた
わ〜!ありがとう!アヤトくん!ありがたく受け取っとくね!(*^^*)
アヤト
ああ。(*^^*)
ライト
あなたちゃん!はい!これ僕から!クリスマスプレゼント!どうぞ!!(*^^*)
(なまえ)
あなた
わ〜!ありがとう!ライト君!大切に使うね!(*^^*)
ライト
うんうん!(*^^*)
スバル
はい。これ俺様からな(/// ^///)
(なまえ)
あなた
わ〜い!ありがとうスバルくん!(*^^*)
シュウ
ん〜。あっ。あなた俺からはこれな。っ ̫ ‹ ᐝ
(なまえ)
あなた
フフっありがとうシュウ君。(*^^*)
レイジ
あなたさん。これはささやかながらのほんの気持ちですがどうぞ。(*^^*)
(なまえ)
あなた
わ〜。ありがとうレイジ君(*^^*)
(なまえ)
あなた
みんなクリスマスプレゼント本当にありがとう!(*^^*)
みんな
いいえ!どう致しまして!(*^^*)
終わり
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
はぁ。やっと終わった。
ちなみにプレゼント内容はこちらです
アヤト→ハンカチ的な奴。
ライト→可愛い髪留め(意外にセンスがいい。)
スバル→筆記用具類
レイジ→本
シュウ→マフラーw
です!
アヤト
おーい!作者!ほいっ。俺様からの誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントだ(`• ·̫ •)✧
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
わ〜い!ありがとう!え?待って誕生日プレゼントってどういう?
アヤト
え?だってこの前誕生日プレゼントもらってなかっただろ。それの誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを兼ねたスペシャルプレゼントだ(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
わ〜い!ありがとう!中身は……。あっ。え?これは夢?
アヤト
あー。婚約指輪じゃあねぇぞ。(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
え?何だびっくりした!てっきり婚約指輪かと思った。でもアヤトくんありがとう!凄く嬉しいよ(*^^*)
アヤト
フフっ。それなら良かったぜ!!(*^^*)
カナト
あの。あゆみん(作者)さん。僕からもこれよかったらどうぞ。
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
ん?なになに?わぁー!ティアラかぁ!わ〜!ありがとう!お姫様気分を味わえるいいプレゼントだね!ありがとう!(*^^*)
カナト
いいえ。喜んでいただけて何よりです!(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
それでは皆さん!また次回!👋

プリ小説オーディオドラマ