第17話

 # 12月31日
17
2023/12/31 10:00
ありあ
ありあ
みなさーん!
らいらい
らいらい
こんにちは~


歌夏♪
歌夏♪
せーのっ!





novel fairy
novel fairy
novel fairyでーす!
夢
今日は何日ですか~?
歌夏♪
歌夏♪
12月31日の大晦日だね~
らいらい
らいらい
大晦日と言えば!





らいらい
らいらい
1年の振り返りだよね~
ありあ
ありあ
今年はいろいろあったもんね~








歌夏♪
歌夏♪
ぐるーぷ活動始めて約4ヶ月 . . . 
歌夏♪
歌夏♪
4ヶ月のうちにいろいろな
ことがありました!
歌夏♪
歌夏♪
今回はそんな2023年をぐるーぷのことを
歌夏♪
歌夏♪
みんなで振り返りたいと思います!





歌夏♪以外
ちょっと~
歌夏♪以外
暗い雰囲気にしないでよ
リーダー!!!!
歌夏♪
歌夏♪
しょうがないじゃん!?!?
らいらい
らいらい
しょうがなかったっけ ??
歌夏♪
歌夏♪
そういう人間だからね?
ありあ
ありあ
あれっ?
らいらい
らいらい
ありあ ちゃん そうらしい()
ありあ
ありあ
そうだね()
夢
納得しないでっ??
ありあ
ありあ
うん、でも暗い雰囲気のときは
とことん暗くする人間だったわ()
歌夏♪
歌夏♪
でしょ?
子供組
だから納得しないで?()
大人組
しょうがないじゃん(?)
らいらい
らいらい
しょうがなかったけ?
夢
ループはいちゃってるよっ!!
夢以外
やば、!
歌夏♪
歌夏♪
ありがと、夢ちゃん!
夢
いーえ!
歌夏♪
歌夏♪
うぐっ、かわいい . . . かわいい . . . 
ありあ
ありあ
こいつは放っときましょう()
らいらい
らいらい
あれ()


歌夏♪
歌夏♪
それではグループの振り返りぃ!!!!!
ありあ
ありあ
急に来るなよ!びっくりする
らいらい
らいらい
まあまあ
夢
今年は冬企画頑張ったよね~
歌夏♪
歌夏♪
あとは、お互いに偏見言い合ったりとか!
らいらい
らいらい
垢移動もあったよね~
ありあ
ありあ
公式ペア作ったりとか!
らいらい
らいらい
今年から始めた活動頑張れたよね~



ありあ
ありあ
みなさん、私たちを見つけて
夢
推してくれて、ありがとうございます!
らいらい
らいらい
今年はこれで終わりますが、
歌夏♪
歌夏♪
これからも活動を頑張っていきます!




novel fairy
novel fairy
これからも私たちをよろしくお願いします!




らいらい
らいらい
それでは~?



novel fairy
novel fairy
おつフェア~

プリ小説オーディオドラマ