第2話

ヒロアカの世界へ!?
1,766
2022/12/31 05:56
(なまえ)
あなた
?何だろうこれ・・・
オッキー
オッキー
どうしたのぉ〜?
(なまえ)
あなた
あっ!オッキー!
(なまえ)
あなた
実はねこれなんだけど・・・
オッキー
オッキー
ヒロアカ〜?
(なまえ)
あなた
この世界でヴィラン?っていうのを倒したらミッションクリアらしいんだけど・・・
オッキー
オッキー
ふ〜ん面白そぉ〜!レッツゴー〜!
ヒロアカの世界が選択されました。
10秒後に転送を開始します。
(なまえ)
あなた
えっ?ちょっ!まって!
10.9.8.7.6.5.4.3.2.1.0
オッキー
オッキー
ついた〜
(なまえ)
あなた
もう!オッキーってば!勝手に押さないでよね!٩(๑`^´๑)۶
オッキー
オッキー
あはメンゴメンゴ〜(可愛いなぁ〜)
(なまえ)
あなた
それにしても・・・ここどこなんだろう?
オッキー
オッキー
見た感じ町みたいだね〜
きゃあぁぁぁ!
(なまえ)
あなた
!
オッキー
オッキー
!
(なまえ)
あなた
オッキー!行こう!
オッキー
オッキー
オッケ〜
悲鳴が聞こえた方へ
(なまえ)
あなた
オッキーはあっちをお願い!私はこっちをやるから!
オッキー
オッキー
オッケ〜気を付けてねぇ〜
オッキーと別れた後
(なまえ)
あなた
こっちから音が聞こえる!
(なまえ)
あなた
・・・あれだ!誰か戦ってる!
(なまえ)
あなた
助けなきゃ!
ジャンプをする
(なまえ)
あなた
ハァァァ!
思いっきり蹴る
ドン!
ヴィラン
ガハッ!
(なまえ)
あなた
よし!大丈夫ですか!?
あっあぁありがとう
(なまえ)
あなた
良かった!あの名前なんて言うんですか?
俺?俺は
相澤
相澤
相澤消太だ
(なまえ)
あなた
相澤さん!よろしくお願いします!私は歌瀬あなたの下の名前と言います!
相澤
相澤
あなたの下の名前か・・・所でなんでここにいるんだ?
(なまえ)
あなた
えっええと(どうしよう・・・ヴィランを倒しに来たとも言えないし・・・)
(なまえ)
あなた
(あっ!そうだ!)
(なまえ)
あなた
実は逃げ遅れて・・・(流石に駄目かな・・・)
相澤
相澤
そうなのか
(なまえ)
あなた
(信じた!)
相澤
相澤
それにしてもよくヴィランを蹴ったな
(なまえ)
あなた
あはは・・・
相澤
相澤
!!!
相澤
相澤
下がれ!
(なまえ)
あなた
!?
ヴィラン
死ねぇぇぇぇ!
バコッ!
相澤
相澤
くっ・・・!
(なまえ)
あなた
相澤さん!
ヴィラン
ははwwwざまぁねぇなwww
(なまえ)
あなた
・・・相澤さん下がっていてください
相澤
相澤
やめろ!お前では・・・
(なまえ)
あなた
大丈夫です!
(なまえ)
あなた
私を信じてください!(ニコ)
相澤
相澤
!!!っっっっ分かった・・・くれぐれも無茶するなよ
(なまえ)
あなた
はい!
ヴィラン
はwwwガキが何いってんだ?www
(なまえ)
あなた
さて



































(なまえ)
あなた
やるか



癒風
癒風
えぇ~とここで終わりです☆
いやあのまじで意味分からんやつだった・・・
すんません
(なまえ)
あなた
展開急すぎない?
オッキー
オッキー
あはしょうがないよ~主この小説も恥ずかしくて公開してなかったぐらいだし〜
(なまえ)
あなた
えっ?そうなの?
癒風
癒風
ちょっとオッキー!?なんでそれ言うの!?
オッキー
オッキー
あはメンゴメンゴ〜
(なまえ)
あなた
でもそれならフォロワー限定とかすればいいのに(てかオッキーの空気の読めなさは相変わらずだな〜)
癒風
癒風
泣くよ?僕の豆腐以下メンタルが死ぬよ?
オッキー
オッキー
主の話に付き合ってありがと〜
癒風
癒風
えっ・・・
(なまえ)
あなた
それでは!
オッキー
オッキー
おつなぎ〜
(なまえ)
あなた
おつなぎ!

プリ小説オーディオドラマ