第16話

🖤☠️14
44
2023/10/13 10:33
やっと14Partです!!

このまま続けていいのか、悪いのか、

コメントもして欲しいです^^


↓↓↓
三途春千代
三途春千代
そっち?って、お前らが俺に押し付けてたり、やらせられてたんだ!
俺はそっち側にはいねぇよ
(なまえ)
あなた
はるちゃんかっこいい^^
三途春千代
三途春千代
ふふw
(なまえ)
あなた
きゃは^^
マイキー(佐野万次郎)
マイキー(佐野万次郎)
六本木のカリスマ
灰谷兄弟ねぇ
ドラケン(龍宮寺堅)
ドラケン(龍宮寺堅)
マイキー兄貴のとこ行こうぜ
マイキー(佐野万次郎)
マイキー(佐野万次郎)
おう!
マイキー(佐野万次郎)
マイキー(佐野万次郎)
まぁきっと、あなたの下の名前の強さ知ったらねぇ
羽宮一虎
羽宮一虎
んふふ
灰谷蘭
灰谷蘭
絶対ないなぁ♡
灰谷竜胆
灰谷竜胆
やっぱめんどいなぁ東卍
(なまえ)
あなた
ちふゆだっこ!まいちーマイキーのとこ!
松野千冬
松野千冬
マイキー君!あなたの下の名前もついて行きたいみたいです、。
マイキー(佐野万次郎)
マイキー(佐野万次郎)
まぁ、幼少化中だから、記憶あんま無いしな。いいか
マイキーどこに行くかと言うと、、

マイキーの兄、真一郎くんのバイク屋に

行って、バイクを作ってもらう、という

のだ。誰のだ、?
、、、到着
マイキー(佐野万次郎)
マイキー(佐野万次郎)
兄貴、来たぜ
佐野真一郎
佐野真一郎
おう、で、その女の子は、?
(なまえ)
あなた
ぶらっくどらごんっ!
全員
ん?ん?え?!
松野千冬
松野千冬
やっぱあなたの下の名前いるの危なくないっすか
マイキー(佐野万次郎)
マイキー(佐野万次郎)
だな
場地圭介
場地圭介
俺と千冬で先帰ってるわ
マイキー(佐野万次郎)
マイキー(佐野万次郎)
あぁ
(なまえ)
あなた
しんいちろー!ばいばい!
佐野真一郎
佐野真一郎
、。
場地圭介
場地圭介
?!
早く行くぞ千冬!
松野千冬
松野千冬
はい!
めちゃくちゃやらかしてます。あなたの下の名前ちゃん。
真一郎と仲のいい女の子、
真一郎を知ってる女の子は
同年代と、えまちゃんと、無音なので、、
いやぁやらかした^^







𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ