第249話

ロマンス言葉
15
2024/04/02 12:39
駄作者!
駄作者!
まず定番
カエデちゃん
カエデちゃん
月が綺麗ですね
駄作者!
駄作者!
これは有名であなたが好きという意味です
駄作者!
駄作者!
今回はその返しについて書きます
凪
その1
カエデちゃん
カエデちゃん
月はずっと綺麗でした
駄作者!
駄作者!
これは「ずっと前から好きでした」という返しですね
駄作者!
駄作者!
プラスの返しです
凪
カエデちゃん
カエデちゃん
あなたと見るから綺麗だよ
駄作者!
駄作者!
これは貴方は私にとって特別という意味です
駄作者!
駄作者!
相手を特別に思う気持ちを伝えることができます。
凪
カエデちゃん
カエデちゃん
今なら手が届くかも
駄作者!
駄作者!
これは「付き合えます」つまり告白にOKという意味になります
駄作者!
駄作者!
ちゃんと気持ちは届いてるよと解釈してもらえます
凪
カエデちゃん
カエデちゃん
ずっと一緒に月を見てくれる?
駄作者!
駄作者!
これはこれからもずっと一緒にいたいという意味になります
駄作者!
駄作者!
ずっとあなたの気持ちを信じても良いですか?という質問とも捉えられます
駄作者!
駄作者!
この他にも色々意味はありますが
駄作者!
駄作者!
とりあえず今日はここまで

プリ小説オーディオドラマ