第2話

生粋の戦闘狂
94
2024/04/29 11:16


3年後
あなた
、(全ての勉学や作法などは覚えたし、魔法もしょーもないやつも全て覚えた)
あなた
あとはレベル上げだけだね







あなた
ってことでやってきましたダンジョン!
あなた
ここはいろんな属性の魔物が出てくるからね!
あなた
レベル上げにピッタリ!
魔物
がぁぁあ!!!
魔物
ぐおおぉ!!
あなた
取り敢えず前世のアニメの技名でも言うか
あなた
「恋符!マスタースパーク!!」

ブォオオオオオオンンッ(特大レーザーが魔物たちを貫いた)
魔物
        
あなた
、よし、倒せた、
あなた
、!、心無しか体が軽い、!
あなた
、、ニヤッ(燃えてきたぁ、!)










そこから私はとにかく魔物を倒し続け
   レベルを上げ続けた
強い魔物
グァァァアアア!!!!!
あなた
あなたパーンチ
ゴンッ
強い魔物
 
あなた
お、ここのボスをパンチで倒せるようになった、!!
あなた
(やっぱりレベル上げには楽しい!)

















 そのレベル上げを高校入学まで続けた






 









あなた
さて、どうしようか、このお金


私はすごいお金持ちになってしまった
なぜかというと
魔物は倒したときに魔石が出てくるのだ
だから必然的に魔石が手持ちに溜まってきたのだ
だから集まった魔石を売ったら
あなた
5兆、いや、6兆はあるよな、これ、



日本の国家予算3年分のお金が入ってきてしまった
あなた
、国外逃亡してもふつーに生活していけるよな、これ、



あなた・エリオット
国外逃亡を企む
あなた
、、、そういえば、今年から入学だっけ、?イーストン
あなた
正直行かなくてもいいけど、
あなた
魔王討伐は手伝いたい、!!
あなた
魔王、!絶対私と戦ってもらうんだ、!!
あなた
うへ、うへへへへへ、
メイド
ひっ、お嬢様がまたおかしくなった、!
メイド
お嬢様って怖いわよね、ほんと。
あなた
、、(今でも私は変わりなく恐れられていて悲しい、)














次回

レベル測定






プリ小説オーディオドラマ