第20話

20話
1,255
2021/10/02 03:56
ヒョンジン
ヒョンジン
あなた~
ヒョンジン
ヒョンジン
起きて~
  

  オッパの声で目を覚ます
ヒョンジン
ヒョンジン
ふふ、寝起き悪いな
(なまえ)
あなた
オッパ、、
ヒョンジン
ヒョンジン
ん~?


 そう甘い声でいうオッパの膝が暖かくて

 動きたくなくなる
ヒョンジン
ヒョンジン
オッパ、練習の準備するから
ヒョンジン
ヒョンジン
ほら、起きて
(なまえ)
あなた
うん
起き上がってしばらくソファでぼーっとしてる
 

後ろから練習着に着替えているのを見つめていると


本当に私達付き合ったんだと

改めて思う



ヒョンジン
ヒョンジン
あなた、その格好は流石にまずいから
着替えな


そういえばずっと部屋着だ、、
動こうと思うけど頭が働かなくて

寝ぼけていた



するとオッパが
ヒョンジン
ヒョンジン
はいこれ着て~
あとこれとこれ
まるでお母さんかのように服を着させてくれる
(なまえ)
あなた
ごめん、自分でやるよ
ヒョンジン
ヒョンジン
ほんとに疲れてるね
頼って良いんだよ




甘やかしてくれるオッパに頼ってしまう
ヒョンジン
ヒョンジン
よし!行こ
(なまえ)
あなた
うん!
やっと目が覚めて
事務所までの道を2人で歩く
(なまえ)
あなた
みんなには私達のこと言う?
ヒョンジン
ヒョンジン
俺はどっちでも良いけど、
(なまえ)
あなた
いや!オッパの将来の事もあるし今は
秘密にしよう
ヒョンジン
ヒョンジン
ふふ、わかった



   







 練習室についてドアを開ける
バンチャン
バンチャン
おーヒョンジナ~
ハン
ハン
ん?あなた⁉︎
すごい勢いでかけよってくるハニオッパ
ハン
ハン
やー!最近会えてなくて心配してたよ!
exo先輩のカムバ曲、選ばれたんだって⁉︎
おめでとう!
さすがうちのあなただよ~
 
すごい早口でそう言うオッパに

思わず笑ってしまう
(なまえ)
あなた
うん、オッパ達のおかげだよ
ありがとう😚
ハン
ハン
あいご〜
私のほっぺを両側から大きい手で包んでくるオッパ
ヒョンジン
ヒョンジン
ハナ、、
そう言いながら私を自分の方に引っ張るオッパ
ハン
ハン
ん?なんだよ~
ハン
ハン
ヒョンジナもやって欲しいの?
良いよ、ほら
ヒョンジン
ヒョンジン
ちがうしㅋ
 

そうハニオッパがジニオッパを追いかけてる





いつもの事らしくみんなは平常
リノ
リノ
ほんとにあなたすごいね
ぴり
ぴり
尊敬する!
忙しかったからか
少し痩せたんじゃない?
アイエン
アイエン
たしかに、
いっぱい食べて!あなた!
(なまえ)
あなた
うんわかったよ☺️
ありがとう
 

雑談をしているとトレーナー?さん
がきてダンスの練習が始まる



はしの椅子に座って見学をする
マネージャー
マネージャー
休憩ー!
全員
はーい!
すると一目散に私のところに来るメンバー達ㅋㅋ 
休憩が終わって、

自主練の時になかなか戻ろうとしない

オッパに
(なまえ)
あなた
オッパ〜
早く戻って~ㅋㅋ
そう軽く肩を押すと
ヒョンジン
ヒョンジン
やだ、あなたと一緒にいたい
(なまえ)
あなた
😳
(なまえ)
あなた
今じゃなくても、、、
ヒョンジン
ヒョンジン
照れてるㅋㅋ 
ヒョンジン
ヒョンジン
あー!可愛すぎる!!
そう大きい声でいうオッパに慌てて
(なまえ)
あなた
そんな大きい声で言ったら!
ハン
ハン
何当たり前の事叫んでんのヒョンジナ
ぴり
ぴり
あなたが可愛いのはみんな知ってる~
(なまえ)
あなた
(え?(^^))
(なまえ)
あなた
(助かった?のかな?)
ヒョンジン
ヒョンジン
はは、ほらね
大丈夫ㅋㅋ
そう言いながら練習に戻っていくオッパ
(なまえ)
あなた
何が大丈夫なんだか

プリ小説オーディオドラマ