第19話

誕生日凸待ちする「配信#8」
233
2024/04/21 04:25
@木闇あなた
今日は何の日でしょ〜?




@葛葉
何もない

→@木闇あなた
は?


@お誕生日だ!

@おめでと〜👏

―――――――――――――――――――――


(なまえ)
あなた
どもども〜!木闇あなたで〜す!今日は!なんの日ですか!皆さん!

コメ)生まれた日

コメ)誕生日だね🎂

コメ)なんかあったっけ
(なまえ)
あなた
そう!誕生日だよ!なんか忘れてる人いるけど気にしない...
(なまえ)
あなた
誕生日配信なんで、今日は凸待ちします!
コメ)0人だったらおもろい

コメ)何人来るかな
(なまえ)
あなた
あ〜(笑)会ったね0人凸待ちw伝説だよ、あれはw
(なまえ)
あなた
まぁ一人は来るから、多分...
(なまえ)
あなた
誕生日ぼっちはやだな...(笑)普通に
(なまえ)
あなた
誰が来てくれるんだろ?誰来ると思う?予想
コメ)ずは来るかな?

コメ)ふわっちは来そう

コメ)あっきーなも来るんじゃね?
(なまえ)
あなた
あ〜不破くんは来てくれる!絶対に!
(なまえ)
あなた
こーやって見ると結構いるな〜来そうな人、、、あっ!早速!声入れていい?おっけー、じゃあお名前を
不破湊
あ、どーも〜不破湊です〜
(なまえ)
あなた
ありがと〜!不破く〜ん
不破湊
ハッピーバースデーやな、何歳?
(なまえ)
あなた
わからん
不破湊
やばぁw年齢は覚えてないけど誕生日は覚えてるんや(笑)
(なまえ)
あなた
うん、誕生日は覚えてられる、年齢は数えなきゃいけないから覚えてないけど
不破湊
なるほどなぁ?(笑)ていうか会話デッキとかないん?
(なまえ)
あなた
え、あぁ忘れてたわ…w
コメ)確かに無いなw

コメ)お〜い(笑)
不破湊
お前さぁ〜?w
(なまえ)
あなた
ちょ、デッキ〜どうしよ、、
不破湊
あれは?次の人に何聞きたいかとか聞いたら?
(なまえ)
あなた
あぁ〜、いいねそれ
(なまえ)
あなた
じゃあ不破くん何聞きたい?次の人に
不破湊
えぇ、なんやろ…あ、1番最近聴いた曲で!
コメ)最近聴いた曲!?

コメ)珍しい
(なまえ)
あなた
お〜、そこいくんだ(笑)
不破湊
次誰が来るんやろ
(なまえ)
あなた
わからん、それは
不破湊
じゃあそろそろ帰りますわぁ
(なまえ)
あなた
あ〜い、ありがとね、来てくれて〜


(なまえ)
あなた
あ〜ぁ、忘れてたわ(笑)会話デッキw
コメ)最近聴いた曲何?
(なまえ)
あなた
最近聴いた曲〜?、、、なんだろ……お!音入れて大丈夫すか?はい、じゃあお名前お願いします
こんにちは〜叶で〜す
コメ)かなかな〜!

コメ)かなかなだ〜
(なまえ)
あなた
お久しぶりです!
そ〜だね、あれ以来会ってないし、話したりもしてないもんね
(なまえ)
あなた
そうなんですよねぇ、あの時は誘っていただきありがとうございました…
買った服着てる?せっかくおそろだから着てほしいなぁ
コメ)おそろマ?  

コメ)聞き捨てならん!!!
(なまえ)
あなた
俺は着まくってます!葛葉は着てるとこ見てないかもしれない……
まじかぁ…(笑)まぁそうかとは思ったけどw
(なまえ)
あなた
着るように説得しときます
頑張ってね(笑)
(なまえ)
あなた
あ、そうだ一応デッキなんですけど、前の人からの伝言みたいな感じでやろうと思ってて、今不破くんから、最近聴いた曲は何?っていう質問があるので答えていただいて良いでしょうか?
最近聴いた曲かぁ…ちょっと待ってね?
ん〜、まぁChroNoiRの曲は毎日のように聴いてるよ
(なまえ)
あなた
お〜、相方愛っすか?
コメ)てぇてぇ(?)

コメ)まさかの不仲!?
そうかな?(笑)
(なまえ)
あなた
あと、次の人への伝言とか質問をお願いします
どうしよ、、、自分にとって1番癒されるものは何か?でいい?
コメ)可愛い
(なまえ)
あなた
了解しました〜
よろしくお願いしま〜す、じゃあ良い1年を〜、ばいば〜い
(なまえ)
あなた
ありがとうございました〜


(なまえ)
あなた
や〜、やっぱ叶さんってすごいわ、なんか安心感が凄かった(笑)
コメ)大先輩だから?

コメ)お母さんみたいな
(なまえ)
あなた
まだ誰か来るかなぁ〜?

―――――――――――――――――――――――――――


𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ >>>凸待ち続き

プリ小説オーディオドラマ