第18話

マシュマロ食べるよ〜「配信#7」
269
2024/04/17 10:55

@木闇あなた
マシュマロぼしゅ〜


@クソマロはいかが?

@送りまくるわ



(なまえ)
あなた
どもども、木闇あなたで〜す、今日はマシュマロで〜す
(なまえ)
あなた
みんなありがとね〜!たくさん送ってくれて
(なまえ)
あなた
なんか質問だらけだった(笑)
コメ)質問箱?w

コメ)質問コーナーだっけ今日
(なまえ)
あなた
まぁいいや、早速やって行きたいと思いま〜す



『 いつ3Dになるんですか? 』
(なまえ)
あなた
3Dねぇ〜〜、、、もうちょっと待ってくれたら情報出せるようになるよ?とだけ言っとくわ、はい次



『 憧れの先輩は誰ですか? 』
(なまえ)
あなた
なんか、さぁ...wインタビュー受けてる?今(笑)良いんだけどさ?ちょっと面白くなっちゃったw


コメ)かわいい

コメ)インタビューww
(なまえ)
あなた
かわいいってなんだよ、、w ん〜とねぇ、憧れの先輩はぁ、、ガクさんかなぁ、、?伏見パイセン

コメ)なんで?

コメ)ちょっと意外
(なまえ)
あなた
なんで?、、なんかぁ、みんなが笑顔になるような、ムードメーカー?みたいな存在だからすごいなぁと思って、、憧れてる


コメ)いつかコラボして欲しい

コメ)陰と陽みたいになりそう(笑)
(なまえ)
あなた
陰と陽てw 確かにな(笑)



『 にじさんじダンス部って入るの? 』
(なまえ)
あなた
入らせていただくつもり、いやぁ景くんに誘われちゃったからね


ナガオ コメ)なんで 誘われちゃった なんだよ

コメ)長尾だ〜w

コメ)ご本人登場(笑)
(なまえ)
あなた
あ、景くんいたw誘っていただいたから、だねw
(なまえ)
あなた
早く3Dになりたいよ〜ダンス部にも入れない...


コメ)動いてるあなた見たい

コメ)我々も求めてるよ( -`ω-)✧
(なまえ)
あなた
求められてるなら尚更頑張るわぁ、まぁお楽しみに〜
(なまえ)
あなた
ちょっと待てw これww


『 ハムさかな 』
(なまえ)
あなた
ねぇぇ〜(笑)

コメ)見覚えあるぞw

コメ)まぐろみかんと同等
(なまえ)
あなた
ハムさかなってなんだ?ってかww
(なまえ)
あなた
あぁ〜w 良くない良くない(笑)


『 最近失恋した、助けて 』
(なまえ)
あなた
、、、、、ごめん、なんも言えんわ、でもまぁ俺の配信見て元気だしな、俺はずっと君の味方だからな

コメ)かっけぇ事言う〜

コメ)イケメン発言
(なまえ)
あなた
はい、コメ欄うるさ〜い、次!


『 熱中症ってゆっくり言って!! 』
(なまえ)
あなた
うわ、きらいこういうの
(なまえ)
あなた
ねぇ、ちゅう、しょー、これでいいでしょ!
コメ)くっ、惜しい

コメ)最後が違うんだよな...
(なまえ)
あなた
何〜?なんか文句でも〜?(笑)
(なまえ)
あなた
思ったよりクソマロ少なかったなぁ、もっと多いかと思ってたw
コメ)え!求めてる?

コメ)クソマロが欲しいならいくらでも
(なまえ)
あなた
あ〜ぁ、良くない発言したかも(笑)
コメ)欲しいんでしょ!クソマロが!

コメ)クソマロ求めてるでしょ!
(なまえ)
あなた
クソマロが!っていうとなんか暴言吐かれてるみたいじゃない?(笑)
(なまえ)
あなた
なんかやだわぁwじゃあ今日は終わりま〜す!最後まで見てくれてありがと〜ではまた次回!ばいば〜い



――――――――――――――――――――――――――――――
長尾景
@長尾景
早く3Dなれ!あなた〜
→@木闇あなた
早くなりたいところではあるんだけど...





――――――――――――




𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ >>>誕生日凸待ち

プリ小説オーディオドラマ