第55話

向井康二✕信じて
2,154
2020/04/25 03:18

あなたside












康ちゃんがうなされてた


怖い夢をみたんやって。







私は正夢にならなきゃいいねぇって言ったけど



内心、焦った。


やってバレたんか思ったもん。











「…………龍太くん終わりにしよ」









室『え、どしたん、』










「康ちゃんが夢みたんやって。妙にリアルで私らの事バレるかもしれん」









室『……………大丈夫やろ。俺いややであなたと関係終わらすん』






「バレたらしぬ気やで彼」







室『そしたらあなたは俺のものやん?』










私の会社の上司であり
康ちゃんと友人な龍太くん。


康ちゃんと付き合う前から龍太くんとは関係あった


康ちゃんは好きやけど
龍太くんは一緒にいて落ち着く









「…………困ったなぁ、」









室『困った顔も可愛いな』








そして今日も会社の
あまり使われていない資料室で体を重ねた。








プリ小説オーディオドラマ