第69話

藤原丈一郎×幼なじみ
1,865
2020/05/28 01:53

藤原side












『……………なんあれ、』









休憩中、

タオルで汗を拭きながら
水分とってたら

見覚えのあるやつが男と歩いてきた。

手を繋いで。











『…………くそっ、』










ついに。



薄々気づいとったけど、ついにこの時が来た


よりによって末澤かよ………
チャラいやつが好きやったん、?









西畑『あーらら………取られとるやん』










『うっさい。別に俺のちゃうし』









西畑『いいんか??あの二人上手くいって結婚までしたら。…………あの二人の子供は美男美女やろなあ』










『……………』











西畑『今のうちやで?奪えるんわ(笑)丈がいかんなら俺が行こかなあ』










『………あーもう!いけばいんやろいけば!』










走り出してあなたの手をとって
校舎裏へ走った。










西畑『素直やないなあ(笑)』



末澤『ほんまな(笑)』







プリ小説オーディオドラマ