第11話

11
782
2024/04/15 12:25
歌ってみた─────
vocal  叉紅羅あなた
MIX ○○
イラスト 叉紅羅あなた
動画 本間ひまわり

命ばっかり
───────────────────────
│ │
│ │
│ │
│ 絵 │
│ │
│ │
│ │
│ │
────────────────────────


最高か?

@考察班🧐🧐
マリオネット人形のあなたは動きすぎて体の限界が来てしまった。もう動けないあなたには感情だけが残った。声も出なければ動けもしない。それにきずかない仲の良かった人達はあなたのことを忘れてしまった。だから、あなたはあんまりコラボしてこなかったのでは?もう失望というか、絶望を味わいたくないから。叶は途中に出てくる男の人に似てるから、昔扱ってくれてた人が叶に似てるから、今も懐いてる説(蝶はあなたの髪飾りのこと説)

@♧♧
天才

@🫥🫥

あなた
みんなー!!歌ってみたきいてくれた?
💬´-  聞いたよー!
💬´-  控えめに言って最高
💬´-  考察班のやつ見てから何回も見た
あなた
あー考察班いたねー笑
💬´-  実際どうなん
💬´-  当たってるの?
あなた
んー笑
あなた
じゃあ私の過去のお話しようか
💬´-  お
💬´-  いいの?
💬´-  お
あなた
まぁ昔私マリオネットだったんだよね
あなた
で、ご主人様はめっちゃ大切に扱ってくれて、髪の毛といてくれたり、かわいい服着せてくれたりね
あなた
私が動けるようになった時。まずご主人様に報告したくて、見せたら叫ばれちゃって笑
あなた
まぁ、いきなり人形が動き出したら怖いよね笑笑
あなた
それで、外に出たら色んな友達出会ったんだよね。
あなた
でも、ある日体の限界が来ちゃって、ちょうど廃棄場で力尽きちゃって、
あなた
その、友達達は探してくれたの最初のうちは、でも、見つからなかったら愚痴を言い始めて、最終的には人形に戻った私の事にきずかずどっかに行っちゃった。挙句には私の事蹴っていったんだからね?!
あなた
で、もう捨てられちゃうのかなーって思ってる時にある男の人に拾われて、手入れされてもう1回動けるようになったの。その男の人は動けるようになったら喜んでくれて、ずっと一緒にいてくれてさ、。
でも、その男の人は亡くなっちゃった。歳だったんだって。だから私はみんなが直接見えない
あなた
VTuberになったの。見えなかったら絶望することも無いし、人間世界を知れるし、動かなくていいので笑。そしたらさ!その男の人と見た目も中身も声も全部一緒の叶を見つけてね笑だから、叶だけは一緒に入れるんだよね
💬´-  泣
あなた
でこれが過去。まぁ簡潔に言うと、1回裏切られて、人の死を経験したことがあるって事
💬´-  考察班案外あってるな
💬´-  泣きそう
💬´-  俺らは忘れないからなー!!!
💬´-  あなたのことずっと愛してるよー!!
💬´-  愛しかねぇ
あなた
愛しかねぇwwwww最高やなw
💬´-  笑ってるのが唯一の幸せだわ
💬´-  まじあなたが生きがい
💬´-  あなたも俺らのこと忘れんなよ
あなた
忘れないよ。君たちが私の配信を見てくれるなら、。私の事愛してくれるならね。ずっとずっと、心にいるよ
💬´-  泣泣
💬´-  ガチ泣きしてるんやけどやめてもらっても?!
💬´-  まじで泣いてる
💬´-  あなた、生きろよ
あなた
……ふふ笑なんでこんなしんみりしてんだよな笑まじでww
あなた
よしこれから、ホラーゲームすんぞー!
💬´-  え
💬´-  え
💬´-   んんん??

プリ小説オーディオドラマ